まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ついに明日!と頭がクラクラ…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんとRasuくん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915203253j:image

なぜか、このままフリーズしていたので、パシャパシャ写真を撮りました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915203335j:image

どうしちゃったのかな?^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915203350j:image

おかげで、ふたりの可愛い写真が撮れましたヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915203444j:image

Taruちゃんは、明日トリミングです!!

そして、顎のしこりも切除してもらいます!!

しこり自体は小さいので、一針で済むと言われました。

前足は5〜6針も縫ったので…(T_T)

それに比べれば良い方かな。

Taruちゃん!頑張ろうね!(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915204243j:image

今日も、とっても甘えんぼうさんでした。f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915204322j:image

Rasuくんもね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915204520j:image



ダイエットを始めて、2週間以上経ちましたが、ここに来て頭がクラクラするようになってしまいました。

昨日の夜から調子がおかしくて、今朝起きても頭がボーッとする感じ。

フワフワするような、ジンジンするような…。

これは、低血糖?!と思って、今朝は普通にごはんを食べました(T_T)

(↓久しぶりのウインナーと白米!美味しかったー!!!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915203516j:image

今までは、1日700〜900キロカロリーで抑えていましたが、今日からは1000〜1200キロカロリーぐらいは摂ろうと思います。

この2週間ちょっとで4.1キロ痩せましたが、急激に痩せてしまったのも体に負担だったのかな(/_;)

朝ごはんをしっかり食べたら、頭の違和感はなくなりました!

良かった…(T_T)

 

あとマイナス1キロで、目標達成(出産前の体重)でしたが、焦らずのんびりダイエットしていきたいと思います( ;∀;)

(↓このジーアーミ豆腐、濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです(^^)賞味期限が切れていたので急いで食べました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200915205606j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング