まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

4k!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日載せる画像は、カメラで撮ったものではなく…!

ビデオカメラを4Kモードにして撮影した映像をスクリーンショットしました(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913173855j:image

4kだから、いつものスクリーンショットより綺麗かな??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913174125j:image

今日はブログ用にカメラを回してみました♪

でも、和室で撮影したのが失敗だったのか、Taruちゃんは全くカメラを見てくれませんでした(笑)

ずっと布団をなめてました(ToT)

Rasuくんは、お庭散策中♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913174345j:image

庭のタイルを見る度に、掃除したくてしたくてウズウズします(T_T)

デッキブラシでゴシゴシしたい!!!

去年から掃除したいと思っているのですが…(笑)

涼しくて、パパがいる日で、体力がある日!の3つの条件が揃わないと遂行できないのが難点です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913174751j:image

 

最近、廊下で歩行器の練習をするのが日課♪

その時は、Taruちゃんたちも廊下に出してあげます♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913175215j:image

今日初めて後ろに移動しました!!(^^)

あーくん、成長だね!!!

でも、あんまり移動できるようになると、Taruちゃんたちは危ないかな^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913175635j:image

あーくんが歩きだしたら、もっっっと危ないかもしれません(笑)

あーくんの性格にもよりますが…(;´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913182426j:image

今のところは、仲良し?な3人ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング