まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昔の写真は楽しい♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、動画編集を進めて、食材を買いに行く日!と決めていたので、Taruちゃんたちの写真を撮らずに一日が終わってしまいました(;_;)

 

買い物に行く日は、なんだか一気に忙しくなるし疲れます。

 

1日のビッグイベントと言っても過言ではありません。

 

ネットスーパーでは買えない食材もあるので、結局買い物に行く必要があるんですよね(T_T) 

 

ということで、今日は次回の動画のスクリーンショットを載せます!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210414231825j:image

これをサムネイルにする予定です!

Taruちゃんが乱れていますが…(・・;)(笑) 

まだ編集途中なので、どんな仕上がりになるのか分かりませんが、内容はコルクマットです☺

(↓うさぎがいる!Rasuくんは無。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210414232813j:image

あーくんが寝たので、これから少し編集しようと思います!!  

 

ついでに、4年前の4月の写真も載せておきます♪

(グーグルフォトで出てしました!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210414232934j:image

これ…、4年前なのかぁ。

6歳のTaruちゃん、可愛い♪

体の毛の色が、今より濃いような気がします!

人間と一緒で、歳を重ねるごとに白髪が増えますね。

 

そして1年前の4月の写真はこちら♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210414233058j:image

何だこの写真!(笑)

Rasuくんが和室に入りたくて、柵の後ろに入り込んだけど、カンカンが怖くて身動きとれない状態ですね^^;

シルエットだけ見ると…、今より痩せているような…?!Σ(゚Д゚)

やっぱりRasuくんは、おデブになってしまったのか(TдT)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング