まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動画作りで反省すること。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日YouTubeにアップした、おしゃぶりRasuくんの動画は、たくさんのコメントをいただきました☺

ありがとうございます(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707000829j:image

YouTubeを始めて3年半!

今まで多くのコメントをいただきましたが、コメントは視聴者さんの気持ちが直で分かるので、とても励みになります!

と同時に、反省することもあります!!

 

どういう時に反省するかと言うと、大事なところをカットしたせいで、誤解を与える動画を作ってしまった時です。

 

例えば、今回のおしゃぶりの動画も

「おしゃぶりは捨てずにRasuくんのおもちゃにすればいいのに!」

とか

「処分せず、熱湯消毒して使えばいいのに!」

とか、いろんなコメントをいただきましたが…

 

実は、おしゃぶり結構ボロボロだったんです(;´Д`)

(↓カットしたシーン。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707001752j:image

そして、おしゃぶりのシリコンの部分も、歯型がついていて…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707001904j:image

もげそう?!と思ったので、処分しました!

誤飲したら大変ですもんね。

 

あと、Rasuくんがシリコン部分を豪快に噛み噛みするシーンもあったんですが、そこもまるごとカットしてしまいました(´;ω;`)

(↓シリコン部分がボロボロ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707002832j:image

なので、おしゃぶりがあまり傷んでないと誤解を与えてしまったんだと思います。

こういう時

「あーー、あのシーン、カットするんじゃなかったー(;_;)」

「もっと強調するべきだったー!」

って反省します(T_T)

 

でも、コメントひとつひとつに

「違うんです!実はボロボロで…」と返信するのもキリがないですし…(・_・;)

心の中で「あちゃー。私の動画作りのミスだー。」と思いながら、次の動画に活かそう!と思うのです。

…が、今になっても全然活かせてない!(笑)(´;ω;`)

 

今後の課題です(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707003310j:image

それにしても、おしゃぶりRasuくんめちゃくちゃ可愛くて、怒る気になれなかったです(;´Д`)

(↓これ一番好き!ぬいぐるみの感じも(>ω<))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707003426j:image

(↓カンカンを退かしてあげたのに、この絶望に満ち溢れた表情。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707003502j:image 

動画はほんの一部で、普段の方がもっと面白いです、Rasuくん!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707003653j:image

1日に1回は、笑わせてくれます(笑)

パパや、私の母、ご近所さん(YouTubeのことは知らない)にも、「Rasuくん面白い!」と言われますし…!(笑)

今日なんて、パパが仕事から帰宅して早々「らっくは面白いなぁ」と言っていました(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707004023j:image

そして、Taruちゃんは癒し系なんですよね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707004454j:image

そして、カワイイ!!

とにかく、カワイイ!(親バカ。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707004550j:image

ご近所さんにも「カワイイ〜!」って言われます☺(社交辞令?笑)

とにかく、TaruちゃんもRasuくんもどっちも大好きです(*´艸`*)

 

Rasuくんは、お気に入りのおもちゃをティピーテントにコレクションするのはいいけど…、、

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200707004834j:image

なんか狭そうです^^;

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング