まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

好きな犬種♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃんとあーくんのツーショット★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608202301j:image

このふたりは、声を掛ければこちらを見てくれるので、写真が撮りやすいです☺

(↓やっぱりあーくんの足が大好きなTaruちゃん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608202525j:image

問題はRasuくん…(^_^;)

なかなかこちらを見てくれませんが、今回は1枚だけ良い感じの写真が撮れましたヽ(=´▽`=)ノ

(↓微妙な距離感。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608202611j:image

あーくんがソファーに座っていると、Taruちゃんはひたすらペロペロしています(^_^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608202958j:image

もう、彼女を止めることはできません(笑)

私はあーくんの手をガード!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608203130j:image

ほっといたら、10分ぐらいペロペロしてそうな勢いです(・・;)

Taruちゃんは、本当に人間(あーくん)が大好きですね(^^)

(↓あーくん、大爆笑。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608203223j:image

小さい頃からわんこに囲まれた生活を送っていたら、自然と犬好きになるのかな?

それとも「TaruちゃんとRasuくんは大丈夫だけど、他のわんちゃんはちょっと怖い…」ってなる場合もあるのかな?

どうなんでしょうね?!(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608203726j:image

私はトイプードルしか飼ったことがないので

、「一番好きな犬種は?」と聞かれたら「トイプードル!!」と迷わず答えると思いますが、パパは実はフレンチブルドッグが好きなようです(笑)

何でそういう話になったのか忘れましたが、何年か前に言っていました☺

確か、フレンチブルドッグの顔が好きだと言っていたような…??

今でもきっと好きだと思います(*^^*)

飼ったことはないですけどね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608214055j:image

あーくんは、どんな犬種に魅力を感じるかな?(^^)

フレンチブルドッグかな?

トイプードルかな?ヽ(=´▽`=)ノ

はたまた、違う犬種かな??

私はやっぱり…

トイプードルが大好きですね(*^^*)

 

あーくんとのふれあいタイムが終わると、いつも名残惜しそうにするふたり(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608215242j:image

 

Taruちゃん:あーくんの足、もっとペロペロしたい!

Rasuくん:ママと遊びたい!

って感じかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200608215502j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング