まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニトリの新しいタイルマット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のリビングを撮ってみました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921215832j:image

床を少し変えただけですが、雰囲気が変わったような…?!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921220028j:image

全体的に明るくなったような気がします!!

本当は、全部この↓タイルマットを敷きたかったのですが…

(↓ニトリのサイトから拾ってきました★)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921225056j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921225133j:image

何百枚も調達することができなかったので、ある分だけとりあえず敷いてみました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921225551j:image

でも、このタイルマット、一枚一枚若っっっ干大きさが違うので、貼るのに苦戦しました(笑)( ;∀;)

きっと、リビング全体に敷く用には作られていないんだと思います^^;

ラグ代わりに敷くなら問題ないんだろうなぁ♪

お値打ちだし、見た目もおしゃれだし、肌触りもいいし、暖かいので冷え防止にもなるし、わんちゃんの足にも優しいし、良いこと尽くしですが、欠点を上げるとするなら、大きさが若っっっ干違うことぐらいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921225715j:image

なので、重なって浮いているところもあるし、隙間ができてフローリングが見えているところもありますが、大雑把な私はそこまで気になりません(笑)

(これでもA型!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921230334j:image

元々のフローリングの色が白だったら、目立ちにくかったかもしれませんね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921230509j:image

今日は朝早くから出掛ける用事があったので、ゆっくり写真が撮れませんでした(T_T)

どんな用事かと言うと…

(↓ヒントはこのおむつ姿のRasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921230637j:image

パパの友達を呼んで、我が家でバーベキューをしたのです!!

あーくんが産まれる前は、TaruちゃんもRasuくんも私も実家に避難するのが恒例でしたが!(笑)

あーくんが産まれてからは、Rasuくんとあーくんと私は実家、Taruちゃんは家に残って、パパたちとバーベキューするのが定着しつつあります☺

Taruちゃん、めっちゃくちゃお利口さんらしいです♪

パパと一緒だと嬉しいんでしょうね★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921231254j:image

Rasuくんも、実家でお利口さんでしたよ♪

(実家だとトイレがうまくできないのでオムツです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921231341j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921231350j:image

おやつを食べた後は、ビーズクッションで寛いでいました(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921231404j:image

あーくんもご機嫌さんでした\(^o^)/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921231448j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング