まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ゆるゆるうんち。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、1日雨でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202213432j:image

最近寒くなってきたからか、TaruちゃんもRasuくんもお腹の調子が良くありません(ToT)

特に今朝はうんちがゆるゆるだったので、2匹の朝ごはんは抜きにしました。

(↓朝なので眠そうなRasuくん。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202214045j:image

今日は寝室でお昼寝をしたり、ソファーの上で横になったり…、TaruちゃんとRasuくんとたくさん寝ました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202215001j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202215341j:image

Rasuくんは夕方頃元気なうんちをしましたが、Taruちゃんは夕方もゆるゆるうんちだったので、夜ごはんも抜き(´;ω;`)

でも、ごはんの催促をしてこなかったので、やっぱりあんまり元気がないのかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202215710j:image

ママのお洋服は、一生懸命なめていましたけどね…(・_・;)

ペロペロ加減は、いつもと一緒!!

パパのお迎えの時間になったので、「お迎え行ってくるね。」と声を掛けると、固まる2匹(;・∀・)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202215810j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202215935j:image

ママが部屋を出るまで、微動だにしませんでした^^;

 

パパが帰ってくると、いつも通り甘えるTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202220027j:image

でもやっぱり、いつもより元気がなかったかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191202220102j:image

冬は、毎年お腹を壊しやすいので心配です。

Taruちゃんは、いつも布団の上で寝ているので、お腹が冷えてしまうのかな。

今日は、布団の中で寝るように声を掛けて、お腹を冷やさないようにしようと思います!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング