まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

手作りトッピング♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、あーくんの2回目の予防接種でした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326225132j:image

産後1ヵ月半ぐらい、母が毎日に来てくれていましたが、今は用事がある時だけ(予防接種とか、保健師さんが自宅に来た時とか)来てもらっています♪

それだけでも、本当に有難いです☺f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326223542j:image

今日はいつも通り、朝からお庭散策をして、リビングに戻るとソワソワし始めたTaruちゃん。

なぜかと言うと…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224151j:image

お庭散策の後は、朝ごはんの時間だと知っているからです!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224225j:image

ママを見つめる目が、キラキラしています(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224254j:image

今日は、久しぶりにTaruちゃんたちに、野菜を煮込んだトッピングを作ってあげました(*´ω`*)

写真は撮っていませんが、動画は撮影したので、またYouTubeにアップしますね!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326223520j:image

でも、たいしたトッピングではなく、キャベツとトマトを水で煮込んだだけの、超簡単なトッピングです(*´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326223856j:image

たまたま冷蔵庫にあったので、作ってみました!!

半年以上ぶりの野菜だったので、Taruちゃんたちは大喜び!!!

ペロリと平らげました(●´ω`●)

また、手作りごはん再開したいなぁ。

朝ごはんを食べ終わると、リラックスモードなふたり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224525j:image

分かりやすいですよね(笑)

お腹いっぱいなのが伝わってきます☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224550j:image

いつもは、食べ終わったらすぐ寝室か中二階に行くTaruちゃんですが…

今日は、ママのことをじーーっと観察していました。

きっと、トッピングの残りがもらえるのを期待しているのかな…と感じました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224704j:image

今日は1日中ずっとこんな感じでした^^;

手作りのトッピングが、相当美味しかったのかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326224951j:image

明日の分もあるから、また食べようね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200326225016j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング