まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

産まれました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

1月16日(木)

午前5時12分

元気な男の子が産まれました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116182225j:image

昨日は、いつもと変わらない1日を過ごしていました。

ブログを書いて、YouTubeに動画をアップして、夜ごはんもたくさん食べて、いつも通り就寝。

しかし、今日の深夜2時半頃…。

お腹から「パンッ!」という音が鳴って、目が覚めました。

まるでお腹の中で、風船が割れたようなそんな感覚。

「え?今の何?」と思った瞬間、破水。

そして、腹痛。

急展開すぎて、パニック…(T_T)

急いでパパを起こし、入院バッグを持って、病院に向かいました。

(TaruちゃんとRasuくんは爆睡中で、ベッドから出てきませんでした。笑)

 

そして病院に着いたのが、3時過ぎ。

痛みは全然我慢できるレベルでしたが、なんと子宮口が7センチも開いていました。

赤ちゃんの頭がすぐそこまで下りてきてると…。

助産師さんに「5時には産まれると思います!」と言われて、私もパパもびっくり(´゚д゚`)

それからあっという間に子宮口が全開(10センチ)になったのですが…陣痛が弱くてうまくいきめず、結局先生にお腹をグイグイ押されて(←これが1番苦しかった)無事出産することができました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116184858j:image

病院に着いてから、2時間のスーパー安産でした!!!

こんなにスルリと産まれてきてくれて、本当に本当に本当に親孝行な息子です(´;ω;`)

ありがとう。

名前は「あーくん」です♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116185947j:image

早くTaruちゃんとRasuくんに会わせてあげたいです☺

 

パパから届いた写真(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116190145j:image

心配だったRasuくんですが、いつもと変わらず元気に過ごしているようです(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116190502j:image

21日に帰るからね!!

それまで待っててね(´;ω;`)!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200116190658j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング