まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

家族に感謝!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨夜は思うように眠れず、朝を迎えてしまいました(T_T)

そして、今日になって全身筋肉痛になっていることに気付きました(´゚д゚`)

破水&微弱陣痛から、たった2時間半のお産でもこんなに疲労感があるのに、20時間、30時間もかかる方って…。

もう…、尊敬しかありません。

私なんかが弱音を吐いていたらいけませんね。

世の女性は強いなぁ…。

・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

今日は母に、TaruちゃんとRasuくんの様子を見に行ってもらいました!

その後、病院に来た母が

「なんかTaruちゃんとラックを見ると泣ける!特にTaruちゃん!ラックは元気だけど、Taruちゃんはなんか寂しそうなんだもん…。」

と言っていました。

Taruちゃん…(´;ω;`)

↓パパ撮影の今日の夜ごはん風景

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200117203756j:image

しかしパパは、

「Taruちゃんは元気だけど、ラックは時々ママを探してるよ。」

と言っていました。

ラック…(´;ω;`) 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200117202358j:image

でも、よくよく考えたら…

Taruちゃんはパパに懐いているから元気に見えるだけで

ラックは母に懐いているから元気に見えるだけのような?!(笑)

 

でも、昼間は母、夜はパパがお世話をしてくれているので、とても心強いです!!

家族に感謝。

 

そして私はというと、今日から母子同室なので、さらに寝不足になりそうです( •̀ㅁ•́;)

昼間は寝てくれたのに、夜は全然寝てくれません(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200117205419j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング