まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

来客とあーくんの匂い♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日は来客があったので、少しだけお片付けをしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127184256j:image

久しぶりに、ソファーが綺麗な状態になりました(笑)

いつもぐちゃぐちゃなので( •̀ㅁ•́;)

やっぱりお部屋が片付くと、心がスッキリしますね。

もう少し余裕が出てきたら、いろんなところを掃除したいなぁ。

 

そして、Rasuくんはパパにべったり♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127184733j:image

甘え方が赤ちゃんみたいで、本当に可愛い!!!(*´艸`*)

私が入院中に、パパとの絆が深まったみたいです(笑)

Taruちゃんは相変わらず、ズボンをひたすらペロペロしていました(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127184912j:image 

ふたりとも、本当にお利口さんです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127185029j:image

そして、私があーくんのお世話をしていると、ジーッと見ています。

視線の先は、私ではなく、あーくんです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127215412j:image

「あの小さい生き物は何だろう?」

「わんこ…ではないな。」

「何で突然来たんだろう?」

と思っているのかもしれません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127220653j:image

TaruちゃんとRasuくんは、どこまで理解しているのかな…。

まさか、私のお腹の中にあーくんがいたなんて、思ってもみないだろうなぁ。

私も未だに、不思議な感覚だからなぁ。

あーくんが産まれて12日目。

すくすく育って、TaruちゃんとRasuくんと仲良くなってほしいなぁ♪

とりあえず春になったら、TaruちゃんとRasuくんとあーくんと、みんなでお散歩したいです☺

 

和室のドアを開けていたら、Taruちゃんがあーくんのバスタオルの上に座っていました(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200127221409j:image

あーくんは、毎日和室で沐浴していて、Taruちゃんが座っている場所でお着替えをしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200128080526j:image

あーくんの匂いがついていたのかな…(;´∀`)

しばらく、ここから動きませんでした…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200128080646j:image

Taruちゃーん…Σ(・∀・;)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング