まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

まさかの安静!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ここ2日、朝方に戻すようになったTaruちゃんですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200106204101j:image

このダウンベストのおかげか、今日は戻しませんでしたー!!!!

良かった…(T_T)

やっぱり胃腸が冷えていたのかな?

2年前に買ったダウンベストが活躍してくれて良かったです(`;ω;´)

 

今日は私の病院だったのですが、臨月に入って、まさかの安静指示が出てしまいました(・_・)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200106204734j:image

ということで、しばらく動画編集はお休みしようと思います。

お正月、動きすぎたかなー(T_T)

ブログは、寝転がりながらでも書けるので…(笑)更新していきたいと思います☺

 

↓ごはん中、パパの足の上に座るTaruちゃん

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200106210303j:image

本当にパパ大好きだね(*^▽^*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング