まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お腹の調子。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/xho3jFhgBhA

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205002224j:image

昨日撮影した動画です!

 

出産予定日まで2ヵ月を切ったので、YouTubeでサラッとご報告しました。

臨月までは、あと1ヵ月ぐらい。

そう思うと、あっという間ですね…。

そして、みなさん本当に優しい方たちばかりで…(´;ω;`)

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、昨日心配していたTaruちゃんとRasuくんのうんちですが…

Rasuくんは元気なうんちに戻りましたー!!☺

(↓昨日のRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205003755j:image

朝・夕と2回うんちをしたのですが、2回とも元気なうんちでした。

あー、本当に良かったです!!!(;_;)

ゆるゆるだったら、今日こそ病院だったのでね。

そしてTaruちゃんですが…

今日1度もうんちしていないのです(;´д`)

(↓今日も、布団の上で寝ていたTaruちゃん^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205005049j:image

おそらく、ごはんを少なめにしているので、出ないんじゃないかな…と思っています。

明日は出ると思うので、どうかゆるゆるうんちじゃありませんように…(ToT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205005337j:image

今のところお腹がぐるぐる鳴る様子もなく(いつも下痢をする前はぐるぐる鳴る。)とっても元気なので、大丈夫だと信じたいです!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205010425j:image

パパもTaruちゃんとRasuくんが心配みたいで、「今日はTaruちゃんたちどうだった?」「元気だった?」と帰ってきてすぐ聞いてきました。

愛犬が不調だと、心配になりますよね(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205010412j:image

明日も家でゆっくり過ごそうと思います。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング