まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ゴロゴロ…。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

我が家のリビング。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107171618j:image

いつでも横になれるように、ソファーの上がぐちゃぐちゃです…(笑)

あと少しの辛抱なので、安静に過ごしています。

 

先日、セラミックヒーターを買いました☺

脱衣場用に買ったのですが、フローリングが冷たいので結局リビングで使うことに…(*^▽^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107171748j:image

Rasuくんは、ヒーターの前が気に入ったようですが…

近すぎだよ〜(´゚д゚`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107172459j:image

風量は【弱】にしてあるので、この距離でも熱くはなさそうです^^;

(Rasuくんの体を何度も触って、確認しました(^_^;))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107172727j:image

ちなみにTaruちゃんは、警戒心が強いので全く近付きません(笑)

 

 

今日は、ごはんを食べては寝て…、ごはんを食べては寝て…の繰り返し。

たくさん寝てしまったので、今夜眠れるか心配です(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107173000j:image

Taruちゃんは、このダウンベストのおかげで今日も元気でした☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107172828j:image

やっぱりシニアには、冷えは大敵ですね!!

寒いとすぐ胃腸を壊してしまうので…。

Rasuくんは、サマーカットな上に短めなお洋服で全く防寒になっていませんが…、めちゃくちゃ元気です(笑)

若いし、体も強いもんね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107173309j:image

 

そして…、ずっと横になっててもつまらないので、ソファーの上で寝転がりながら動画編集をしてみました。

初めての試みです(^_^;)

(編集した動画は、年末年始に撮影したもの。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107174544j:image

「Rasuくんにジャマされるだろうな〜」と思っていたのですが、意外や意外!!

全くジャマすることなく、私の隣で眠っていました。

これにはビックリ!!

パソコンはおもちゃではないと認識しているようです。

 

でも編集自体は、1時間ぐらいしかできなかったので、ちっとも進まず…(^_^;)

この調子だと、YouTubeにアップできるのはいつになるだろう^^;

そして、今月は新たに撮影することはないと思うので、今回の動画をアップしたら、しばらくお休みになりそうです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200107175745j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング