まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ジャストフィット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は祝日だったので、パパはお休みでした☺

パパの足の隙間に、ピッタリ入り込むTaruちゃん!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022222552j:image

ジャストフィットです(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022222632j:image

元々パパがこの体勢で寝ているところに、Taruちゃんがちょこんと座り込んでいました(笑)

パパの足に包まれて、Taruちゃん幸せだね(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022222910j:image

今日はパパが洗車をしていたので、それを駐車場で見守る(邪魔をする)TaruちゃんとRasuくんを動画撮影してみました☺

駐車場で撮影したのは初かもしれません!!

GoProで撮影したので、うまく撮れているか分かりませんが、またYouTubeにアップしたいと思います(^^♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022222711j:image

洗車の後は、ふたりともお留守番。

ママがお出掛けの準備している間、ずーーーっとソファーの上で寛いでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022223743j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022223832j:image

「行ってきます!」と声を掛けても、無反応(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022223904j:image

今日は玄関までお見送りしてくれず、ソファーの上から動くことはありませんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191022223949j:image

「どうせ私達お留守番なんでしょ…」という声が聞こえてきそうでした(;^ω^)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング