まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのアフロカット!!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Rasuくんが、約10カ月ぶりにアフロカットにしましたー!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229231749j:image

きゃー!!!

めちゃめちゃ可愛い(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229231820j:image

やっぱりRasuくんは、アフロカットが似合いますね(*´ω`*)

以前は、チューバッカだったのに…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229231912j:image

カットでこんなにも変わるんですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229232005j:image

まるで別犬!!!

前々回のブログで、RasuくんよりTaruちゃんを先にトリミングしようかな…と書いたのですが…↓

https://www.maaya.work/entry/2020/02/26/180708

トリミング当日に、また緩いうんちが出てしまったので、Taruちゃんは3月10日(元々予約していた日)にお願いすることにしました。

体調が悪いと、トリミングを断られてしまうのでね…(/_;)

次回のトリミングまでは、体調を万全にしておかないと!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229232426j:image

でも、少しずつ良くなってきています。

元気もあるし、食欲もあるのですが、年齢のせいか治るのが遅くなってきました。

下痢になった時は、1日ごはんを控えて様子を見るようにしていますが…(獣医さんにそのように言われています。)

昔はお腹を壊しても、1日ごはんを控えればすぐ良くなっていたのに…(/_;)

今はなかなか、難しいですね。

↓トリミング直前のRasuくん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229233358j:image

Taruちゃんのおしりが汚れていたので、ペット用のウエットシートでたくさん拭きました(・・;)

明日は元気なうんちが出ますように…。

 

カミカミおもちゃで遊ぶ元気があるぐらい、うんち以外はいつも通りのTaruちゃんです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229233629j:image

それを見守るRasuくん。

Taruちゃんがカミカミおもちゃで遊んでいる時は、絶対に奪おうとしません。

過去に噛まれたことがあるのでね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229233946j:image

YouTubeだと、ワガママなRasuくんと控えめなTaruちゃんに見えますが、意外と逆だったりします(笑)

女は強い!!!(;_;)/~~~

 

最後に、TaruちゃんとRasuくんとあーくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200229234618j:image

みーーーんな、可愛い(*´艸`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング