まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

水曜日は…♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は横になっていると、Rasuくんがたくさんチューしてくれました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120220539j:image

Rasuくん、ありがとう(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120220713j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120220753j:image

Taruちゃんは、朝から夕方までほぼ寝室にいました^^;

なので全然写真がないんです…( ;∀;)

 

話は変わって、今日は水曜日!!

月1で、Taruちゃんのごはんが届く日です(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120221302j:image

レオ&レアのドッグフード♪

2袋で1ヵ月分です!!

Rasuくんは、涙やけにいいビルジャックのドッグフードを楽天で注文しています(*´ω`*)

 

そして、毎週水曜日は我が家にオイシックスが届く日でもあります☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120221639j:image

今週は、パパが飲み会が多いので、少なめです。

いつもは夜ご飯を5日分買いますが、今週は3日分買いました。

これで6500円ぐらいなので、スーパーで買った方が安いのですが、思うように外出できない私にとってはオイシックスは神です( ;∀;)

本当に助かっています。

体力が回復したら、またスーパーでの買い出しの日々が始まると思いますが、それまではオイシックスに頼るつもりです。

オイシックスに感謝です(;_;)

 

今日の夜ごはんはコレ!!f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120221755j:image

レシピと食材が入っています!!

出来上がったものがコチラ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120222008j:image

めちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`*)

パパも「美味しい!美味しい!」と言って、喜んで食べてくれました☺

 

パパが帰ってくる頃には、Taruちゃんもリビングに降りてきます★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120222843j:image

夜ご飯の後は疲れてしまって、横になっていると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120223245j:image

Taruちゃんも一緒に横になってくれました。

気付けばRasuくんも…☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191120223358j:image

2匹の温もりを感じて、幸せでした(*´ェ`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング