まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

長生きしてね。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

寝室でお昼寝中のTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003204431j:image

今日は、朝から動画編集していたので、Taruちゃんはずーーーーっと寝室にいました☺️

最近は中二階より、寝室にいることが多いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003204658j:image

午後は、Rasuくんも一緒に一時間ほど横になりました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003204753j:image

Taruちゃんって、半目で寝ていることが多いので、たまに心配になることがあります(^_^;)

こうやって目を閉じていればいいのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003205144j:image

中途半端に開いていたり、白目だったりすると、ビックリしますよね?!Σ(゚Д゚)

↓これは、まだいい方(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003205304j:image

Rasuくんは、しっかり目を閉じて寝るタイプなんですけどね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003210107j:image

Taruちゃんの半目シーンが撮れたら、YouTubeにアップしたいなぁと思っているのですが、なかなか難しいんですよね(*>ω<*)

カメラの音で、すぐ起きちゃうので(;-ω-)ノ

最近、半目どころがほぼ全開なことがあって慌てて起こしたことがあります(笑)

目の焦点が合ってないと、ドキッとしますね(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003211200j:image

最近、Instagramの過去の写真を久しぶりに見ていたのですが、とても懐かしく感じました。

Taruちゃん…一人っ子だったんだよなぁって。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003214612j:image

あの頃に戻れないと思うと、無性に悲しいというか、寂しいというか…、何とも言えない気持ちになります。

それはもちろん、Rasuくんがいるかいないかは関係なくて、若い頃のTaruちゃんにもう会えないってことが悲しくなるんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003215200j:image

Taruちゃん…、たくさん長生きしてね。

そう思うと、やっぱりYouTubeを始めて良かったなぁと思います。

たくさんの思い出が、動画や写真に詰まっていますからね☺️

このブログも、製本する予定です♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191003215554j:image

そして、YouTubeやInstagram、ブログを通して、みなさんにTaruちゃんとRasuくんの存在を知ってもらえることが何より嬉しいです。

本当に本当に嬉しい…☺️

これからも可愛いTaruちゃんとRasuくんを、たくさん発信していきたいです(*^^*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング