まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

階段が落ち着く?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、なぜか階段で寛ぐようになったTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910191026j:image

「あれ?!いない!」と思ったら、ココにいます(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910191135j:image

我が家はリビングのドアを開けっ放しにしているので、一応階段にもエアコンの冷気が届くのですが…

リビングにいた方が絶対涼しいです^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910191545j:image

Taruちゃん、リビングの方が快適だと思うんだけど…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910191807j:image

9月に入ったのに、まだまだ暑いですよね。

今日は出掛ける用事があって、帰りにクレープを買いに行ったのですが、外で10分待ってるだけで汗が止まらなくてヤバかったです。

そして、車内もヤバかったです。

暑すぎて、全然エアコンが効かないんですよね(;_;)

家に帰った瞬間、「す…涼しい!」と叫んでしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910192935j:image

冷房の効いたお部屋で、可愛い可愛いTaruちゃんとRasuくんに見守られながら、大好きなクレープを食べる…。

なんて幸せなのだろう(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910193050j:image

パパの分のクレープは、冷蔵庫に閉まっておきました。

パパもクレープ大好きなので、夕食後喜んで食べてくれると思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910193320j:image

Taruちゃんは、昨日トリミングだったので、お顔が綺麗です(*´ェ`*)

目が真ん丸!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190910193418j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング