まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お留守番中のふたりは…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、久しぶりに活動的な一日でした。

Taruちゃんは、相変わらずニトリのクッションが大好き♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190802204740j:image

ここがTaruちゃんの定位置です。

Rasuくんは、ウロウロ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190802204909j:image

今日は、午前中お留守番をしてもらいましたが、ふと「そういえばお留守番中、Taruちゃんはどこにいるんだろう?」と疑問に思ったのです。

なぜかというと、Taruちゃんはだいたい寝室にいるのですが、こんなに暑いと寝室にいるはずもなく…。

となると、冷房の効いてるリビングにRasuくんとふたりっきり?!と思い始めたのです。

 

今まで、YouTubeにお留守番動画をアップした時は、あえて密室にしていたので、リビングにふたりっきりでしたが、密室にしていない今(しかも寝室は暑い)はどうなんだろう?!と気になり…。

 

近所の100均にお出掛け中に、リビングにカメラを置いて、撮影してみたのです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190802222551j:image

 

結果はどうだったかと言うと…

Taruちゃんは、リビングのニトリのクッションの上!

Rasuくんは…

ずーーーーっと、玄関にいました!!Σ(゚Д゚)

まさか、Rasuくんが玄関にいたとは…( ̄▽ ̄;)

(写真は昔のもの。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190802223223j:image

玄関ホールで、私の帰りを待っていてくれたようです。(約20分ぐらい。)

Rasuくんは、何気に玄関ホール?廊下?が好きですからね。

リビングのドアは開けっぱなしだったので、廊下も比較的涼しかったと思います。

Taruちゃんは、クッションの上でずーーーっと寝ていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190802223549j:image

今回撮影した動画は、Rasuくんが全く映っていなかったので(玄関にいましたからね^^;)、YouTubeにアップする予定はありませんが、今度お留守番動画を撮影する時は、リビングと玄関にカメラをセットしてみたいと思います☺️

 

とりあえず、Taruちゃんが寝室に行っていなくて良かったです(;´∀`)

さすがにここまで暑いと、2階に行く気もなくなりますよね。

涼しいリビングで、ゆったり過ごしてくれていたので安心しました。

今度絶対、動画撮ろう(>ω<)!!

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング