まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Taruちゃんはペロペロが好き♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ちょうど1ヵ月前に膨らませた風船が、少しずつ小さくなってきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911202946j:image

Rasuくんは、たまに遊んでいます。

Taruちゃんは全く遊びませんが…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911203030j:image

この風船が丈夫なのか、それともRasuくんが破らないように気を付けて遊んでいるのか分かりませんが、とっても長持ちしています(*>ω<*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911203403j:image

 

・★・★・★・★・★・

Taruちゃんは、パパが帰ってくると必死にペロペロ♪

Rasuくんは、おもちゃで遊んでモード♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911203548j:image

Taruちゃんは、ずーーーっとペロペロしています(^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911203847j:image

そのせいで、パパのズボンはびちょびちょ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190911203936j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング