まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

すぐいなくなる…!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

私が朝ごはんを食べていると、ニトリのクッションで寛ぐRasuくん。

スマホを向けたら、動き出してしまいました(・_・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813232957j:image

ニトリのクッションは、Taruちゃんのお気に入りの場所なのに、Rasuくんが寛いでいるなんて珍しい!と思っていたら…

なんと、Taruちゃんがリビングにいない!!!

こんな暑いのに2階に行った?!と思って、名前を呼ぶと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233201j:image

スタスタと降りてきました( •̀ㅁ•́;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233222j:image

Taruちゃん!

リビングしかエアコンは効いてないから、暑いよ(´-﹏-`;)

リビングでゆっくりしようね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233358j:image

よし、これで大丈夫♪

Rasuくんは、ママの椅子の下にいます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233453j:image

しばらくすると、今度はRasuくんがいなくなりました(笑)

何でこんな暑い中、2階に行くんだろう(=o=;)

名前を呼ぶと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233610j:image

スタスタと降りてきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233629j:image

なぜか警戒しています(^_^;)

オムツをつける時、呼び止めることが多いから、勘違いしちゃったかな?^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233725j:image

オムツじゃないよ、Rasuくん!!

リビングにいようね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813233924j:image

やっと落ち着いたふたり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813234010j:image

早く夏が過ぎて、秋にならないかなー☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813234258j:image

最後にカエルRasuくん(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813234456j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング