まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ママの実家♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃんは、一昨日から薬を飲んでいませんが、とっても元気☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526211020j:image

もうどこも痛くないのかな?!

あれから「キャン!」と鳴くことはなくなりました。

とりあえず一安心です。

そしてパパは、あるスポーツの試合で、朝早くから出掛けていきました!

なので、今日は三人☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526211209j:image

久しぶりに、一緒に写真を撮ろうと試みるものの、全くカメラを見てくれないふたり(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526211513j:image

おもちゃで釣っても、おもちゃの方を見てしまうので意味なし…( •̀ㅁ•́;)

何回かチャレンジして、最後の最後でなんとか写真が撮れましたが…

TaruちゃんもRasuくんも変顔(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526211740j:image

あ~ダメだ・・(゚⊃ω⊂゚)゚・。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526211811j:image

セルフタイマーで撮るのは、難しいですね^^;

諦めました(;´Д`)

 

 

そして今日は、私の実家に遊びに行きました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526224055j:image

Rasuくんは、祖父の部屋に行ったり、リビング横の和室に行ったり、洗面所に行ったり、動き回っていました^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526224548j:image

Taruちゃんは、二階から物音がすると、すぐ階段を上がろうとします( •̀ㅁ•́;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526224320j:imageTaruちゃん、リビングでゆっくり過ごそうよー!

 

そうこうしているうちに、母が帰宅。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526224912j:image

TaruちゃんもRasuくんも、盛大にお出迎えしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526224949j:image

Rasuくんは、母にチュー!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526225243j:image

「だいぶ私に慣れてくれたよね!」と、母は喜んでいました。

 

それから、Rasuくんはお遊びタイム。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526225411j:image

何を持って遊んでいるかと言うと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526225501j:image

トイプードルのぬいぐるみです(笑)

このぬいぐるみにはエピソードがあります・・。

それは数ヵ月前、母とニトリに行った時、このトイプードルのぬいぐるみが売られていたのですが・・

 

母「これめっちゃ可愛い!」

私「本当だ!可愛いね!」

母「これ買おっと!」

私「え?買うの?(あ、Taruちゃんたちのおもちゃとして買ってくれるのか!)」

 

□実家帰宅□

 

母「このぬいぐるみ、どこに飾ろうかな!」

私「……え?!」

母「リビングに飾ろう!」

私「Σ(゚Д゚)」

母「めっちゃ可愛い〜!!」

私「…うん、可愛いね。(自分用に買ったんだ…)」

 

という、衝撃的なエピソードが秘められた、ぬいぐるみです(笑)

まさか自分用に買うなんて・・(゚д゚)!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526230628j:image

このぬいぐるみは、今日からRasuくんの弟子になりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526230725j:image

遊んだ後、そっと戻しておいたので、大丈夫なはず!(笑)

 

一方Taruちゃんは、母の膝の上で、ひたすら甘えていました。

そして、祖父のお部屋に行っても、甘えモードなTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526230852j:image

今日は、家族みんなに可愛がってもらえて嬉しかったね☺

 

夜帰宅すると、パパが帰っていました!f:id:taruto-rasuku_maaya:20190526232018j:image

今日の試合、勝ったそうです!!

良かった〜(*´Д`)

全国大会で優勝目指そう♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング