まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

めちゃくちゃ可愛いペアルック♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

www.youtube.com

今日はですね、ずっとずっとずーーーっと楽しみにしてた、Taruちゃんたちのお洋服を開封しました☺️

実は、一週間前に自宅に届いたのですが、Rasuくんの去勢手術と重なってしまって、なかなか開封できなかったのです(ノω・、)

やっとやっと、今日開封できました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502191901j:image

Instagramとミンネで活動している、作家さんのハンドメイド服です☺️

https://www.instagram.com/handmade_anmiiy/

お洋服を見た瞬間一目惚れ…(*>ω<*)

男女のペアルックで、こんなに可愛いお洋服があるのか!!と衝撃的でした。

しかも私好み…(o゚Д゚ノ)ノ

オーダーメイドなので、サイズもピッタリ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502192428j:image

朝からハイテンションで、開封動画を撮影しました。笑


めちゃくちゃ可愛いお洋服が届きました! トイプードルのTaruto&Rasuku

 

TaruちゃんとRasuくんのサイズは、Instagramのダイレクトメッセージで、作家さんにお伝えしました。

実は、オーダーメイドが初めてだったので、サイズの測り方で誤った箇所があったらしく、作家さんの方から親切に教えてくださり、なんとか全サイズを正確にお伝えすることができました(;´Д⊂)

作家さん、ありがとうございます(TДT)

 

「お!このお洋服かわいい!」と思ったら、作家さんのInstagramをのぞいてみてくださいね☺️

私は、次もお願いしたいなぁ\(^_^)(^_^)/

TaruちゃんRasuくんも、めちゃくちゃ似合っていました☺️

Taruちゃんなんか、完全モデル気分。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502193719j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502193732j:image

いろんなポージングを決めてくれました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502193804j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502193817j:image

Taruちゃんは、撮影に協力的なのでとても助かるのですが、問題はRasuくん…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194007j:image

とにかく動く!動く!動く!

動きまくるので、全然写真が撮れません(¨;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194126j:image

なんとか写真を撮ることができたので、写真撮影会はおしまい。

Instagramには写真、YouTubeには編集動画をアップしました!

 

 

朝の10時~2時頃まで編集して、ゆずソーダを飲んで休憩しました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194530j:image

カルディーの炭酸水と柚子茶を混ぜて飲むのが、最近のブーム!

スカッとして、美味しいんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194634j:image

ここにレモンを入れたら、もっと美味しいかもしれません。

今度レモンを買おう☺️

 

Rasuくんは、撮影会後に浮き輪(エリザベスカラー)をつけられて、テンションだだ下がり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194853j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502194903j:image

私のことを睨んでいましたよ!!笑

(本当は、めちゃくちゃ従順です。笑)

そして、昨日ネイルをしてもらいました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502195012j:image

私は、爪が割れやすいので、爪に優しいパラジェルにしてもらいました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502195114j:image

デザインは、「押し花にしたい!」とだけ伝えて、あとはネイリストさんにおまかせしました☺️

大満足です!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502195245j:image

Taruちゃんたちのお洋服を見てても、可愛すぎてニヤけてくるし、自分のネイルを見てもニヤけてしまう…、完全におかしな人ですね(^∀^;)笑

 

そして、久しぶりに中二階に行きました。

(Taruちゃんは、毎日ここで寛いでいますけどね。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502195721j:image

中二階に行っても、睨んでくるRasuくん。笑

浮き輪のことを、相当根に持っていますね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502195952j:image

(もう一度言いますが、彼は従順です。笑)

そして、せっかくみんなで中二階に来たので、写真撮影をしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502200106j:image

やっぱりRasuくんは、やる気なし。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502200123j:image

この差を見てください。

Taruちゃん素晴らしい☺️

最後の最後で、ふたりともキメてくれました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190502200455j:image

Rasuくん口がへの字ですが、まぁ良しとしましょう☺️

ふたりとも、お疲れさまでした(uωu*)

このお洋服で、お出掛けするのが楽しみだなぁ(*/∀\*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング