まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

トリミングは土曜日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のあーくんは、昨日と別人なぐらいよく寝てくれました(T_T)

朝は洗濯物も干せられて、掃除機もかけられて、ごはんも食べられて、お昼は一緒にお昼寝もできました…(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312004042j:image

今日は素晴らしい1日でした(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005926j:image

明日が怖いです…(・・)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312003923j:image

そして、昨日トリミングだったTaruちゃんは、とっても可愛くなりました(。・・。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311213758j:image

お耳がいつもより短めで可愛い(●´ω`●)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311213919j:image

もう2ヵ月間伸ばすこともないと思うので、これからはいつも通り、月1で綺麗にしてもらおうね☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311214126j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311214924j:image

そして、これからトリミングは土曜日にしてもらうことにしました!!

平日だと、私一人であーくんとTaruちゃん(もしくはRasuくん)を連れて行くのが大変だからです(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311215428j:image

特にTaruちゃんは、駐車場から動物病院まで歩こうとしない(というか、必死で脱走しようとする。泣)ので、抱っこしないと危ないんです(TT)

まぁ…しつけの問題なんだと思いますが…(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200311215910j:image

土曜日はパパがいるので、どちらかがお留守で、どちらかがTaruちゃんたちの送迎をすることができるので、とっても楽なんですよね。

なので、土曜日に予約しました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312004018j:image

次もRasuくんは、アフロカットの予定です(●´ω`●)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312004938j:image

Rasuくんが、Taruちゃんの後をついて回るので、お庭散策中は常に一緒なふたり(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005200j:image

(↓Taruちゃん、かわいい。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005234j:image

やっぱりRasuくんは弟って感じですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005342j:image

お姉ちゃんの真似っこばかり♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005425j:image

(↓トイレまで真似っこ。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005453j:image

Taruちゃんについて回るか、私のところへ来るか、とにかく甘えん坊ですね^^;

(↓写り込むTaruちゃん。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312005634j:image

そして、今朝パパから送られてきた写真。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200312010048j:image

仲良しさんです(*^^*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング