まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2匹の距離♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日もパパにべったりなTaruちゃん☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216010438j:image

パパと一緒に、長座布団の上で寛いでいました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216010528j:image

Rasuくんは、ママの膝の上(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216010612j:image

しゃがんでいると、ヒョイッと器用に乗ってきます♪

今日は、ある撮影をしました。f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216010722j:image

いつもより綺麗な状態で撮りたかったので、Rasuくんのおもちゃを片付け、長座布団もビーズクッションも和室に追いやり、和室のドアを閉めて隠蔽!(笑)

いつもより、リビングがスッキリしました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216011040j:image

何の撮影だったかは、まだ言えないのですが、来週あたりに分かると思います☺

うまくいけば…の話ですが…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216011349j:image

 

夜、動画編集をしていると、TaruちゃんもRasuくんもパパにべったり…♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216011824j:image

パパが「昔はこんなに2匹とも近付かなかったよね?!」と言っていて、確かに昔はTaruちゃんがRasuくんを避けていたので、こんなに近付くこともなかったのですが、今は2匹の距離が近いんです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191216012159j:image

Rasuくんは、元々Taruちゃんが大好きなので、Taruちゃんがここ数ヵ月で変わったように思います。

嬉しいなぁ(。・・。)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング