まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ボサボサモデル♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、夜眠れないか心配でしたが、全然眠れました…(^_^;)(笑)

そして、今日もたくさん寝ました…(・・;)

寝ても寝ても眠いです。

不思議なぐらい眠い…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108191453j:image

1月は、いつ入院になるか分からないので、今まで週1で注文していたオイシックスは解約しました!!

そして、昨日ネットスーパーに登録してみました☺

ネットスーパー、いいですね(*^▽^*)

早速今日、商品が届いたのですが、食品以外にもトイレットペーパーやTaruちゃんたちのトイレシートも注文できるので、薬局に行く手間も省けます♪素晴らしい!

オイシックスも良かったですが、ネットスーパーの方が便利かな(*´ω`*)

その都度、ほしいものを注文できますしね☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108193022j:image

そして…

Taruちゃんは、だいぶボサボサになってきました(笑)

トリミングまであと2日!!

お家の中でダウンベストだなんて…、なんだか暑苦しく見えますが…( •̀ㅁ•́;)

これを着て、戻さなくなったってことは、ちょうどいいってことだよね?Taruちゃん?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108193059j:image

わんこの体温調節って難しいですね。

会話ができたらいいのに…(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108193840j:image

今日のRasuくんの写真が1枚しかありませんでした(´゚д゚`)↓

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108194004j:image

Rasuくんは動くから、なかなかうまく撮影できません(・・;)

なので、どうしてもTaruちゃんの写真ばかりになってしまいます^^;

Taruちゃんは、モデル並みにポーズを決めてくれるもんね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108194327j:image

ちょっとボサボサなのが残念ですが…^^;

あと2日の我慢だね☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200108194644j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング