まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

明日のことで頭がいっぱい🤯

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

昨日は、風邪症状はないものの、体がだるくて疲れやすい1日でしたが、今日はだいぶ回復してきました😊

 

昨日の夜は、「明日、少し遠くのショッピングモールに行こう!」とパパと話していましたが、ここで調子に乗ってはいけないと思って、近場のショッピングモールに変更しました😌

 

買いたいものがあったので(明日の1泊入院に持っていくもの!)1日お家で安静…ということはできませんでしたが、必要なものの買い出し以外はお家でゆっくり過ごしました。

 

今日は公園に行く予定がなかったので、ヒラヒラのスカートにしました。

(中にユニクロのスキニーを履いていますが🤣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204224659j:image

上のクロスニットは、母が私のお誕生日に買ってくれたものです。

(↓これです。earth music&ecology✨)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204224928j:image

ニットのキャミワンピースとセットでしたが、それとは合わせず、3年ぐらい前に買ったナイスクラップのワンピースと合わせてみました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204224656j:image

意外と合いました🙆🏻‍♀️😆

(↓クロスニットを脱ぐとこんな感じ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204224653j:image

自分の持っている服と、新しい服でコーディネートできるとテンション上がります🤣笑👏

 

 

 

でも、実はそれどころではないです。笑

 

私は、明日のあーくんの付き添い入院で頭がいっぱい…🤯🤯🤯🤯

 

 

今日は、少しずつ入院準備を進めていました。

 

 

とりあえず、バナナリスパダールは絶対忘れちゃいけないし…

病院からごはんが出ますが、食べられなかったらお腹を空かせて不機嫌になるので、大好きなパンおやつ市販のミートボールも絶対忘れられない…。

 

謎のこだわりで、このマグ↓しか使わないので…

(↓2代目マグ。全く同じものを買いました。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204230108j:image

このマグを忘れたら水分補給もできません。

本当に怖すぎる😇

 

 

大人だったら「忘れても、病院の売店で買えばいっかぁ」が通用するんですけどね…。

 

あーくんは通用しないので、絶対忘れ物ができない😂😂😂

 

 

 

あとは、病院でぐずったら大変なので

久しぶりに抱っこ紐を出してみました!!!

(↓明日のために練習💪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204230906j:image

何年ぶりの抱っこ紐だろう🥹

懐かしく感じました😊

(私、抱っこ紐しているとすごく幸せを感じます😆ミルクをあげたり母乳をあげたりするのは、特に幸せだと感じることはなかったのですが。笑😂抱っこ紐は幸せ😌)

 

あーくんは抱っこ紐が大好きみたいで、全く嫌がらなかったのでホッとしました💦

これなら明日も大丈夫そう( *˙0˙*)۶

 

 

しかも…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221204231117j:image

寝ました😂😂😂

 

昔から抱っこ紐が大好きだったけど、今も大好きだったとは🥹🥹

落ち着くんですかね😌

 

明日は、抱っこ紐も忘れられない😇💪

 

 

あー…本当に緊張しています😱😱😱

 

 

病室は4人部屋なので(個室希望を出しましたが、空いていないそうです。)

絶っっ対、同じ部屋の親子に迷惑掛けてしまうだろうし😭

そもそも、多動なあーくんは病室に居られるのだろうか…。

もうずっと抱っこ紐かベビーカーかもしれない🥹

 

MRIを受けるには、座薬と点滴麻酔で寝ないといけませんが、ちゃんと寝られるかも分からないし…(寝られなかったら、麻酔を増やすと危険なので、延期になるみたいです。延期になっても麻酔の影響で呼吸が浅くなるかもしれないので1泊入院です。)

 

1番心配なのは、夜寝るか…ですね🙄

 

 

朝までぐっすり寝られたら奇跡だな…。

 

 

私は一睡もできないことを覚悟して、付き添い入院に挑みます🤣💪

 

頑張るぞー!😱

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング