まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ママ不調(TT)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、いつも通り朝起きて、あーくんのお世話をしたり、Taruちゃんたちと遊んだり、いつもと変わらない朝を過ごしていました。

そしてお昼頃、パパと私とあーくんで子供服のお店へ出掛けることにしました♪

 

向かっている最中、車の中で「なんか気持ち悪いなぁ…」と思っていたのですが、いつもの車酔いだな…と思い(車酔いしやすいタイプ^^;)、あまり気に留めていなかったのですが…

お店に着いてからも、なんか気持ち悪い。

あーくんを抱っこ紐で抱っこしてるので、圧迫されて胃が痛い…。

おかしいなぁ…と思い、ササッと買い物を済ませ、車に戻りました。

そしたらですね…

車の中で、戻してしまったんですΣ(゚Д゚)

 

まさか戻すと思わなくて、自分でもびっくり(*_*)

 

ビニール袋を持ち歩いていたので、汚れずに済みました(;O;)良かったです…。。。

 

車酔いのせいで戻してしまったと思っていたのですが、それから食欲がなく、今も胃に違和感があります(TT)

少し痛いような…。

どうしちゃったんだろう?!

午前中は、全然元気だったのに!!!

 

ということで、今日はあまり写真を撮っていません(^_^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614224633j:image

ばあばが、「あーくんの顔を見ると仕事頑張れる!!」と言っていたので、ばあばに送るために撮った写真を載せますね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614224829j:image

Taruちゃんの大好きなパパが、あーくんを抱っこしているので、嫉妬してもおかしくないのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614225054j:image

あーくんにイタズラすることも、無理矢理退かそうとすることもなく、ひたすらパパの腕をペロペロしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614225205j:image

でも、本当は自分も抱っこされたい!と思っていると思います(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614225246j:image

この後、パパに抱っこされていました☺

 

今さっき(22時頃)、洗濯物を干していたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614225432j:image

Rasuくんが様子を見に来てくれました。

Rasuくんは、パパとTaruちゃんと寝室で寝ていたのですが、わざわざ起きてきてくれました。(いつも来てくれます。)

こどもの日に階段から落ちて、しばらく階段禁止のRasuくんでしたが、今は普通に上り下りしています^^;

多頭飼いだと、片方は階段OKで片方は階段NGって難しいですね(;O;)

足の調子が良くなったので、それからは普通に階段使っています(;´∀`)

以前は、タタタタターッと素早く上ることが多かったRasuくんですが、今はトンットンッとゆっくり上るようになりました。

転んだせいかな??

 

夜は、いつも通りママとリビングで遊びます…♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614230624j:image

Rasuくんのカエル足カワイイ(〃∇〃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200614230703j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング