まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

のんびりな休日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、抱っこをおねだりするようになったRasuくん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191207235444j:image

あと少ししたら、抱っこもできなくなるかな…と思って、要求通り抱っこをするようになったら、抱っこをするまでワンワン吠えるようになってしまいました^^;

逆効果だったかな…(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191207235630j:image

抱っこをすると、気持ち良さそうに眠ってくれます。

落ち着くのかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191207235854j:image

その後は、パパの背中に乗って、木の棒をカミカミしていました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191207235935j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208000016j:image

今日はソファーで、TaruちゃんとRasuくんとお昼寝してしまいました。

夕方に寝てしまったので、お昼寝というか夕寝…。

(↓寝起きをパパがパシャリ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208000408j:image

中途半端な時間に眠ってしまいました(T_T)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208000638j:image

 

 

最近、Rasuくんが急接近しても、Taruちゃんが怒らなくなりました。

昔は、Rasuくんの体がTaruちゃんに少しでも触れると、唸るか逃げるか、どっちがだったのに!

(今でも、不機嫌な時は怒りますけどね。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208000744j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208000952j:image

そして、ビーズクッションの上で仲良く?!寛いでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208001318j:image

Rasuくんが先に寛いでいたんですよ☺

Taruちゃんから近付いて、隣に座るなんて珍しい(^^♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208001336j:image

ふたりとも眠そう…(-_-)zzz

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191208001356j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング