まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ふにゃふにゃと、コメント返し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeに動画をアップしました☺


www.youtube.com

この動画の最後にもチラッと写っていますが…

Rasuくんが最近変な座り方をするようになりました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707204311j:image

骨消えた?!と思うぐらい、足がだらーんと垂れていたり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707204412j:image

変な方向を向いていたり(´゚д゚`)(笑)

骨折れちゃった?!と思うほど…Σ(゚Д゚)

元々体が柔らかいので、変な格好をすることはありましたが、最近毎日この座り方をするので見る度に笑ってしまいます(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707204904j:image

Taruちゃんの足を触ると、力が入っているので固いですが(それが普通なのかな?)

Rasuくんは、ふにゃふにゃなのです。

個体差なのでしょうね。

 

同じ犬種なのに、性格も違えば身体の特徴も違って、面白いなぁと思います☺


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707205445j:image

Rasuくんの写真を撮っていたら、Taruちゃんも面白い座り方をしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707205524j:image

仕事ができる女みたい!(笑)

キャリアウーマンだヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707205645j:image

Rasuくんも尊敬の眼差しでした(*^▽^*)

 

 

 

そして今日は…!

前回のブログでいただいたコメント返しをしたいと思います☺

(いつもコメントありがとうございます!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707205842j:image

面白いぐらい寛いでいましたよね(笑)

私も匿名さんと同じことを思っていて「そんなに寛いでくれるってことは居心地が良いってことかぁ(*^^*)」とポジティブに捉えています(*^▽^*)(笑)


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210707210102j:image

いつだったか、あーくんとRasuくんを連れて実家に行ってましたよね☺

確かに!!Taruちゃんが、パパにめちゃくちゃ褒められてたのを思い出しました(´゚д゚`)

(↓ブログを遡ってみたら、見つけました!)

https://www.maaya.work/entry/2020/07/25/205444

 

Rasuくんは残念ながらかなり吠えていました(TT)

それもFurboで確認済みです(泣)

でも、慣れてきたらだいぶ落ち着いたようでした(^^)

 

女性だと、絶対寝転がらないですよね(笑)

まさかFurboで何度も覗き見されているとは知らなかったと思います(*´ω`*)イヒヒ

Furbo優秀です!(笑)

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング