まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Furboの意外な使い方?(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

土日の二日間は予定が詰まっていて、あっという間でした!

 

土曜日は、パパが先輩たちを呼んで我が家でバーベキューだったので、私とあーくんは実家に避難しました☺

(年に1回か2回は開催されているバーベキュー。恒例行事になりつつあります。笑)

 

あーくんが産まれる前は、Rasuくんを連れて実家に避難していましたが、あーくんが産まれてからはRasuくんもバーベキューに参加するようになりました(笑)

(でも1回ぐらい、あーくんと私とRasuくんで実家に避難したことがあったような…)

 

土曜日は天気が良かったので、無事お庭でバーベキューできたようです☺

 

あーくんは、実家にいるだけだと退屈でぐずってしまうので、母とあーくんと一緒に買い物に行ったり、公園に行ったり、弟や父と遊んでもらったり、なるべくあーくんがご機嫌でいられるように、みんなで頑張りました!(笑)

 

でも、1歳の子を連れて朝10時〜夜6時まで家を空けるなんて、実家が近くになかったら不可能だったなぁと思うと、実家には本当に感謝です(*^▽^*)

(公園であーくんが泥だらけになって、お風呂も借りましたし!)

 

そして、私は少し手が空く度にFurboを見ていました(笑)

(↓バーベキュー後に、リビングで寛いでいる様子。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210704235154j:image

誰がパパか分からないぐらい、みんな寛いでいますよね?(笑)

パパは一番左です!(笑)

 

男の人って、女の人と違って全く遠慮せず堂々と寛ぎますよね?!(笑)

 

数年前、2階から笑い声が聞こえるなぁと思って寝室に行ったら、ベッドでパパの友達とパパが寝転んでゲームしてた時は、思わず吹き出しちゃいました!!!!!!!(笑)

 

私がいつも寝る場所に、パパの友達が寝転んでゲームしてるーー!(´゚д゚`)

 

しかも楽しそうに笑ってるー(´゚д゚`)

 

まるで少年(´゚д゚`)

 

心が少年(´゚д゚`)

 

でも、それが男の人の良さなのかもしれません(笑)

(しかも、その友達とてもいい子なのです。笑)

 

ということで話が逸れましたが…

今回はFurboでパパたちを覗き見できて楽しかったです!(笑)

(Furboの使い方間違ってる)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210705001124j:image

 

 

そして、今日の夜はパパの実家でご馳走になりました♪

TaruちゃんとRasuくん、お留守番ありがとうね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210705001505j:image

今日は少しだけ動画が撮れたので、また編集しようと思います♪

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング