まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ヘトヘト(;´∀`)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は珍しく21時半過ぎに寝ました!

相当疲れていたようです^^;

 

実は土曜日は、Rasuくんとあーくんを連れて、実家に行ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221231104j:image

なぜかと言うと…、、、

パパの先輩たちが、我が家に遊びに来たからです☺

以前はバーベキューでしたが…

(↓このブログに書いてあります(^^))

https://www.maaya.work/entry/2020/07/25/205444

https://www.maaya.work/entry/2020/09/21/231708

今回はお家の中で、食べたり飲んだり自由に過ごしたそうです♪

さすがに寒すぎてバーベキューはできませんよね(笑)

 

実家でのRasuくんとあーくんは、かなり落ち着いていました(^^)

慣れたもんです!!

Rasuくんは、弟のお腹の上で寛いでいました(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221232112j:image

以前から母には懐いていますが、弟にもだいぶ心を開くようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ただ、父を見ると逃げます…!(笑)

そして、父がなでなでするとしっぽを丸めて固まってしまいます(;´∀`)

なかなか会う機会がないので距離が縮まりません。

あ、でも、弟ともそんなに頻繁に会っていないけどなぁ。

弟と父は顔がそっくりなのですが(そっくりというか、そのまんま。笑)、Rasuくんには違いが分かるみたいです!(笑)

 

先輩たちが集まった日は、毎回私にケーキのプレゼントがあります(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221232904j:image

今回はモンブラン!!(^^)

美味しかったです(*´艸`*)

最近、モンブランにハマってるんですよね。

というか、大人になってからモンブランが好きになりましたヽ(=´▽`=)ノ

コンビニで見かけると、ついつい買ってしまいます♪

 

実家ではお利口なあーくんとRasuくんでしたが、やはりお家の方が過ごしやすいですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221233027j:image

特にあーくんは、ミルクの時間や離乳食の時間、昼寝の時間が決まっているので、それがズレると結構大変なのです…。

例えばぐずってしまったり、夜中に起きてしまったり…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221234124j:image

先々週の旅行でも気を張っていたのと、土曜日も1日実家でバタバタしていたのと、日曜日も意外と休めなかったので、昨日の夜はバタンキューでした(^o^;

(↓まさにこんな感じ。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221234733j:image

昨日は10時間も寝たので、今朝は目覚めが良かったです☺

それでも20分ぐらいお昼寝しましたけどね(笑)

そして今も眠いです(;´∀`)(ただいま23時50分)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221235003j:image

今日はブログを書いたら、すぐに寝ようと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221235205j:image

もうすぐTaruちゃんのお誕生日なので、それまでに体力回復させようヽ(`▽´)/

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201221235322j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング