まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

予定が詰まった一日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、予定が詰まった一日でした!

 

どんな予定だったかと言うと…

まず、パパは仕事仲間と我が家でバーベキュでした。

毎年我が家でバーベキューをしていて、その度に私とTaruちゃんとRasuくんは実家に避難していました(笑)

でも…、今年はTaruちゃんとRasuくんとあーくんもいる!!

3人(2匹と1人)も実家に連れて行くのは大変…ということで、Taruちゃんだけ我が家に残すことになりました!

Taruちゃんは、パパのことが大好きで、しかも実家より今の家の方が落ち着いているので(4歳まで実家で育ったのに!笑)大丈夫だとは

思ったのですが、パパの上司が5人も来ると聞いていたので、少し不安でした^^;

 

 

大丈夫かなぁ…と思いつつ、私とRasuくんとあーくんは、朝早くから実家に行きました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725202148j:image

前回のブログの練習…というのは、この日のためのでした(^^)

練習の成果か?!Rasuくんめちゃくちゃお利口でした!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725202255j:image

だいぶ実家にも慣れたようです。

というか、母にすごく懐いているんですよ!!

母は、「Taruちゃんも可愛いけど、ラックもめちゃ可愛いわぁ〜」と言っていました☺

 

Taruちゃんも母のことが大好きですが、TaruちゃんよりRasuくんの方が懐いているような気がします(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725202453j:image

そして、私は午後から友達と会う予定がありました!!

あーくんとRasuくんは実家に預けて、私だけ友達の家へ…ヽ(=´▽`=)ノ

出産祝いをいただきました(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725203509j:image

本当に有り難い…(´;ω;`)

手形アートは、あーくんの1歳のお誕生日にやろうと思います(*´ェ`*)

楽しみだ〜!!!

 

 

 

そして、心配だったTaruちゃんの様子ですが…

めっっっっちゃくちゃお利口だったみたいです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

良かった〜!!!!!

 

みんながバーベキューをしている間、静かに座って待っていたようで…

パパの上司たちになでなでしてもらって、嬉しそうだったとか(*´艸`*)

パパから送られてきた写真は2枚!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725204924j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200725204932j:image

相変わらず写真のセンスがない!!(笑)

何でこの場面を撮ろうと思ったんだろう^^;

謎です!!(笑)

 

バーベキューの雰囲気は全く伝わってこない写真でしたが、とりあえずお利口だったと聞いて安心しました☺

夜寝る前、「Taruちゃん、今日はありがとね!本当にお利口だったね!」と、パパに褒められまくっていたTaruちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

これからバーベキューの日は、Taruちゃんは我が家、Rasuくんとあーくんと私は実家に行くことが定番になりそうです。

 

この日、一番大変だったのは…

母だったかもしれません(^o^;

 

実家にはお世話になりっぱなしで、本当に感謝です(´;ω;`)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング