まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

トイレのその後

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はトイレのお話をします!(笑)

 

以前、トイレについて何回かブログを書いたのですが…

↓トイレの不満https://www.maaya.work/entry/2020/11/24/234306
↓壁紙がはがれた日
https://www.maaya.work/entry/2020/11/28/021520
↓壁紙がはがれたその後
https://www.maaya.work/entry/2020/12/01/203638

 

結局剥がれた壁紙は、今もそのままです(;・∀・)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210708225742j:image

前回(約半年前)と違うところは、トイレットペーパーホルダーを新しくしたことぐらいです☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210708225811j:image

後悔だらけのトイレですが、少しでも好きな空間にしたくて、楽天セールの時に買いました♪

あ、あとニトリのトイレマットも半年前はなかったですね(´゚д゚`)

布製のトイレマットだと、Rasuくんがトイレをしてしまうので、ビニール製のトイレマットを敷いています!

 

そして、壁に貼ってあるレンガシートは、自然と剥がれ落ちるのを待っているので、なんとも中途半端な状態です…(;^ω^)

ちぐはぐ…(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210708230020j:image

壁紙が剥がれるのが怖いので、レンガシートを剥がせられないのです!(笑)

粘着力がなくなって、自然と剥がれるのを待つ方がいいのかな、と。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210708230414j:image

自然と剥がれたら、上から新しい壁紙シートを貼りたいと思っていますが、紙クロスなので失敗が許されないんですよね(´;ω;`)

すぐ剥がれちゃうのでね。

ビニールクロスだったら、失敗しても何度でも貼り直せるし、挑戦しやすいのですが…(TT)

(でも、この壁紙自分で選んだんですけどね。笑)

 

なかなか手を付けられないトイレの話でした!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210708230928j:image

来月で築8年になる我が家。

8年も経てば、壁紙ぐらい剥がれますよね?!←と自分に言い聞かせています(笑)

やっぱり壁紙を剥がしてしまったのはショックで…(泣)

 

でも8年なんてあっという間ですね。

あっという間に10年、15年、となりそうです。

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング