まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

テレビスタンドと小さなおじさん♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

新しいテレビスタンドとTaruちゃん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203181321j:image

一昨日の夜、パパに棚をつけてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

でも、棚をつける時にテレビを外さないといけないので、テレビスタンドと一緒に組み立てることをオススメします^^;

我が家の場合、テレビスタンドと棚板は同じショップで同時注文したのですが、1日違いで届いたので同じ日に取り付けることができませんでした(^_^;)

 

今回はアマゾンで注文しましたが、同じショップが楽天にもあったので楽天ルームに載せておきました☺

たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203181436j:image

布がかぶせてあるのは、配線隠しのためです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203181530j:image

ポスターが飾ってあるのは、コンセント隠し(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203181621j:image

裏側はぐちゃぐちゃ(笑)

これでも頑張ってキレイにしました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203182711j:image

もう少し壁際に寄せたいのですが、タイルカーペットの下に配線が通っているので、余裕を持たせて少し前に出しています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203182917j:image

でも正面から見ればスッキリ♪

テレビ台を変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるとは…!!!!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203183019j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203183109j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203183130j:image

ちなみに…

さっきから一つだけクッションカバーが外れているのは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193518j:image

Rasuくんの仕業です(; ・`д・´)

構ってほしかったのか、おしっこされちゃいました。

ほんの少し( TДT)

 

 

テレビ台に関しては、ずっとずっとずーっと前から変えたいと思っていて、パパにも相談していたのですが、家具を買うと物がどんどん増えていくのであまり乗り気ではなかったんです。

家具は処分するのも大変ですしね。

でも、テレビスタンドならシンプルだし、場所もとらないし、分解すれば小さくなるし、いつか処分する日が来ても自分でできそうヽ(=´▽`=)ノと思ったんです。

もしリビングで使わなくなっても、寝室で使えますし…♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203183735j:image

今って、本当にいろいろな家具がありますよね。

7〜8年前(新築時)って、こんなテレビスタンドあったのかな…?!?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203184221j:image

以前使っていたテレビ台は、和室の床の間に移動しました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203184440j:image

色は合ってると思うんです!

床の間の床も黒だし、アクセントクロスはオレンジのような赤のような色だし。

でも!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203192952j:image

少し飛び出てしまいました(^_^;) 

そこが残念ポイント^^;

何とかしないと…!!

 

テレビ台がなくなったので、いつも撮れないアングルから写真が撮れるようになりました(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193116j:image

テレビスタンドの真横でしゃがみながら撮影していたら、TaruちゃんとRasuくんが不思議そうに見ていました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193255j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193351j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193426j:image

こんなところで、しゃがんで変だよね(^_^;)

 

夜はクッションに挟まれて寝ていたTaruちゃんと
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193741j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193910j:image

クッションの上に乗って、寛いでいたRasuくんでした(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203193923j:image

Rasuくん、小さなおじさんみたい!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201203194025j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング