まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

模様替えにハマる。


こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あーくんにミルクをあげていると、服が汚れてしまうので、最近エプロンを着るようになりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200307164728j:image

以前、幼稚園で働いていた時に着ていたエプロンです。

綺麗なものは、捨てずに取ってありました。

でも、子ども受けがいいように、デザインがとってもラブリー(笑)

他にも何着かあるのですが、全部キャラものです♪

キティーちゃんとか、ドナルドとか♪

この姿でYouTubeに映ることもあると思いますが、ビックリしないでくださいね(笑)

(↓あーくんが寝ている間、Rasuくんと遊びました♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308165713j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308170711j:image

昨日は、またまた模様替えをしまして…

和室の床の間を少し変えました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308170826j:image

この茶色いのはテレビボードです(笑)

元々、リビングで使っていたのですが、この焦げ茶がどうもリビングに合わないので、和室の押入れ収納として使っていたのです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308171046j:image

(↓ここに入っていた)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308171025j:image

でも、もっと押入れを有効的に使いたいなぁと思い、テレビボードを思い切って床の間に移動しました(笑)

でも、意外と馴染んでるような…(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308171410j:image

床の間だと、焦げ茶が浮きませんね。

良かったです(*´ω`*)

押入れは、楽天で押入れ収納的なボックス?カート?のようなものを買って、見直していきたいと思います(^^♪

何を買おうかな…?

 

今日は動画編集をしました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308171750j:image

特別に、Rasuくんは膝の上です(*´ェ`*)

Taruちゃんは寝室で、リビングにいませんでした^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200308171845j:image

今日中にアップできるかな(。・・。)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング