まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

やっぱりツイてない\(-o-)/でも…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195128j:image

ここの角度から撮ると、誰の家?!って思うぐらい雰囲気が変わりました(´゚д゚`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195241j:image

テレビスタンドを買いましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195341j:image

まだ棚を付けないといけなくて(棚は今日届きました。)未完成なのですが、とりあえず写真を撮ってみました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195518j:image

テレビ台が変わるだけで、意外と雰囲気が変わりますよね。

なぜ急に買ったかと言うと、アマゾンでセールになってたからです(笑)

「今しかない!!!」と思って、珍しくアマゾンでポチってみました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195714j:image

今日、パパが帰ってきたら棚を取り付けてもらおうと思うので、明日全体写真を撮りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

ちなみに、昨日のリビング。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201200021j:image

テレビスタンドが届いたものの、一人で組み立てるのは不安だったので、パパが帰ってきたらすぐ組み立ててもらえるように、机の上に並べていました(笑)

(↓Rasuくん、あーくんのおもちゃで遊んでる〜^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201200455j:image

そして、食器棚の横も少し変えてみました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201195940j:image

今気付きましたが、ウォールシェルフに飾ってあるものは、全て100均です(笑)

ほとんどダイソーかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201200714j:image

ウォールシェルフはニトリです♪

 

模様替えをしていると、だいたいRasuくんが何かをくわえてサササ〜っと逃げます(笑)

「それ、どこから持ってきたの?!」というものを、くわえているんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201046j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201100j:image

Rasuくんの場合は、ただ構ってほしくてイタズラしているだけなので、すぐに取り返すことができます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201141j:image

でも、遊んでいたものを取られるのはやっぱり悲しそう(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201226j:image

悲しそうというか、睨んでる?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201242j:image

Rasuくんの表情は本当に面白いです!(笑) 

(↓しゃくれてるから、下の歯も出てるし。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201312j:image

 

そして、最近不運なことが続いていた私。

(注文した壁紙がこなかったり、トイレの壁紙を剥がしてしまったり。)

それ以外にもいろいろあって「しばらく大人しくしてた方がいいのかも。」と思っていたのですが、テレビスタンドが届いたのでせっせか模様替えしていたわけです。

(全然大人しくしてない。笑)

そしたらですね。

やっぱり、やらかしてしまいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201201947j:image

セラミックヒーターのコンセントを曲げてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

ソファーを移動した時、いつもより動かしにくいなぁと思って、思いっきり押してしまったんです。

その時に、刺さった状態のコンセントに圧がかかって、こうなってしまったんだと思います。

この状態で、床の上に落ちていました(/_;)

刺してあったのに。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201202229j:image

ネットで調べたら、ペンチで直ると書いてありましたが、直りませんでした(笑) 

ペンチでグイグイしていたら細かい傷もついてしまったし…(T_T)(T_T)(T_T)

もうだめだ(T_T)(T_T)(T_T)

 

毎日使っていたのに!(ToT)

去年買ったばかりなのに!!

 

パパは「それ安かったし、しかもポイントで買ったやつだからいいじゃん」と言っていましたが、全然良くない(´;ω;`)

気に入ってたのにー(TдT)

 

やっぱり、やらかしてしまいました。

 

でも、今日から12月!!!!

運が悪かったのは、11月なので!(笑)

心機一転、今日からはポジティブシンキングで過ごしていこうと思います(ノ´∀`*)(笑)

 

でも!!11月も良いことはあったんですよ♪

私の誕生日でしたし!!(笑)

それに、大好きなお菓子屋さんのマフィンがまた届きましたヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201202959j:image

毎日朝食に食べています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201203103j:image

明日は何を食べようか楽しみです(*^^*)

 

 

あ、それと!!

トイレの壁紙が剥がれてという話をしましたが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201201203244j:image

ビニールクロスではなく、紙のクロスだったみたいです!!!(´゚д゚`)

Instagramのフォロワーさんから教えていただきました。

紙のクロスは剥がれてしまうそうです(´;ω;`)

全然知らなかったです…。

ありがとうございます(`;ω;´)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング