まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ワンワンスイッチ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

RasuくんにTaruちゃんのお洋服を着せてみたのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112000034j:image

なんか白が似合わない!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112000116j:image

そう感じるのは私だけでしょうか(;^ω^)

Rasuくんはやっぱりグレーの方が合うような…?!

(↓数日前のRasuくん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112000405j:image

白はやっぱりTaruちゃんだね。

Taruちゃん、着てくれないけど^_^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112000917j:image

そして、今日もお散歩に行きましたが、なぜかハーネスが紛失したので首輪で行きました(;´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112001003j:image

Rasuくんがどこかにやっちゃったのかな( ;∀;)

探さないと…!(まだ見つかってない^_^;)

そして、頑張ってウンチをしていたRasuくん(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112001119j:image

ウンチしてる姿って、猫背で可愛いですよね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112001219j:image

ガンバレー!ガンバレー!と応援したくなります(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112001247j:image

でもハーネスじゃなかったので、何度も咳をしていました(TT)

ハーネス、本当にどこいったんだろう。

 

 

そして、今日は40分ぐらいお散歩しました♪

いつもだったら、Taruちゃんと交代して、あーくんとRasuくんはお留守番ですが、今日はみんな一緒に連れて行きました(^^) 

でも…

やっぱりTaruちゃんが一緒だとRasuくん吠えます(;´Д`)

 

今日は、ご近所さんやその子どもちゃんたちと3〜40分ぐらいお話していましたが、ずっとずっとずっとずっと吠えていました( ;∀;)

 

でも、子どもちゃんの手の匂いを嗅いだらだいぶ落ち着きましたが、匂いを嗅ぐまではもうずーーーーーっと吠えていました。

 

こういう時のためのカンカン!なのに…

家に置いてきてしまいました^_^;

(Taruちゃんのお散歩は5分で終わる予定だったので(;_;))

常に持ってないとだめですね(´;ω;`)

 

今日はたくさん吠えてしまって、ご近所さんのわんちゃん(今日話したご近所さんとは違うご近所さん)も家の中からワンワン吠えてしまって、申し訳なかったです(ToT)

 

Taruちゃんがいないと吠えないのに(TT)

来月の旅行が心配です(泣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112003533j:image

ワンワンスイッチが入ると、もう止まらない(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201112003707j:image

お家ではお利口なのにね☆

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング