まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

プチプラで楽しむインテリア♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

和室の雰囲気が少しずつ変わっています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510222333j:image

ちょこちょこ小物の位置を動かしながら、しっくりくるインテリアを模索中(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510222433j:image

ぜーんぶ、プチプラです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510223552j:image

だいたいニトリか100均(笑)

あーくんのお洋服をかけていますが、特別なお洋服でもなく(しまむら系列の子ども服【バースデイ】で買った、安い服。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510225915j:image

色味が可愛いので、飾ってあるだけです(*'ω'*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510224823j:image

最近、ベージュに惹かれるんです。

ベージュ、アイボリー、グレー、が好きです。

要は、くすんだ色が好きってことですね(*^^*)

 

そして、ソファー横の引き出しはニトリです!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510222636j:image

この引き出しは、あーくん用に買ったのですが、なぜこれにしたかと言うと…

脱衣場に置いてある私達の引き出しがこれだから!!

(↓だいぶ前、Instagramのインテリアアカウントに載せた画像)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510225034j:image

あーくんが大きくなったら、脱衣場に置く予定なので、合わせてみました♪

今は頻繁にお着替えするので、和室に置いてあります!

 

その隣の棚は、元々あったボックスに、ダイソーのインナーボックスを入れただけ!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510225325j:image

でも、インナーボックスはニトリのものがほしいなぁと思っています。

どうしようかな。迷い中。

そして、ニトリの引き出しとボックスの間に、頂き物のあーくんのお洋服(少しサイズが大きいので、まだ着られないもの)を2着だけかけてみました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510230004j:image

たくさんかけると、突っ張り棒が外れるので!!(笑)

2着だけです♪

 

インナーボックスの中身はこんな感じ。

(これは2〜3日前の画像なので、インナーボックスが少し変わっていますが、中身は同じ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510225705j:image

今って、ワゴンを使っている方も多いで、私も買おうか迷ったんです。

でも、我が家はわんこがいるので、結局移動できるワゴンがあっても、移動することがない(和室でしかおむつ替えや爪切り、着替えをしない)ので、買うのをやめました!

でも、ベビーワゴン可愛いですよね(*´艸`*)

 

そして私は、ニトリのタイルカーペットの色がとても気に入っています!
和室に敷いているのは、ベージュとミドルブラウンです!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510230100j:image

ニトリのオンラインショップの写真より、実際の方が色が薄いし、良い色してます(笑)

ベージュは、アイボリーみたい!

ミドルブラウンは、薄いブラウンのようなベージュのような、柔らかい色味で可愛いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200510232607j:image

リビングも、柔らかい色味で合わせたいところですが、似合わないんですよね。

やっぱりリビングには、黒とかグレーが合う…。

そろそろテレビ上の飾りも変えたいなぁ。

どんなお部屋にするか、考えるだけで楽しいです☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング