まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

バルコニー♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパがバルコニーを綺麗に掃除してくれました!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512224302j:image

そして、掃除後は人工芝を敷いていました☺

まだ未完成だそうです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512224525j:image

バルコニーが広いと掃除が大変なんですよね(/_;)

なので、我が家の後悔ポイントです(;^ω^)

洗濯物を干すには広すぎるし、それ以外に使うことがないんですよね。

無駄に広いバルコニー…。。。

もっと狭くて良かったな…(^_^;)

 

でもパパが人工芝を敷いてくれたので、Taruちゃんたちも気軽に出られるようになりました!

お散歩気分を味わえていいかも?!(*´ω`*)

お庭散策とはまた違いますもんね♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512224950j:image

放置しすぎて外壁が汚れていますが…(笑)

でも、何だかんだ我が家ももうすぐ築7年なんですよ!!

(あと3ヵ月ちょっとで築7年。)

7年も経つと、汚れも目立ってきますね。

パパに綺麗にしてもらおう…( •̀ㅁ•́;)(笑)

(↓外壁の汚れをスタンプで隠しました。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512230128j:image

今日はパパの部屋の壁をグレーに塗りたかったのですが、時間がなくてできませんでした(/_;)

(↓塗るために本棚を退かしました。バルコニーから撮影。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512230456j:image

明日、明後日、明々後日とパパはお仕事なので、土日で塗れるかな?と思います!!

あー、早く塗りたくてウズウズしています!!(笑)

楽しみだなぁ☺

 

ただいまRasuくんとラブラブ中(●´ω`●)

(↓夜の11時です♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200512230807j:image

パジャマとRasuくんの色が同じ(笑)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング