まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

一日お家♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、1日お家でした♪

なんとなく、あーくんの離乳食の写真を撮ってみました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807191900j:image

離乳食はまとめて3〜5日分作って、冷凍保存しているので、食べる時は電子レンジでチンするだけです♪

楽ちんヽ(`▽´)/

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807192510j:image

いつも違うスタイをつけているのですが、今日は友達から出産祝いでもらったスタイをつけてみました♪

初めてつけたので、ちょっと不安そうでしたが…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807192723j:image

無事完食しました☺

いつも完食してくれるので、有り難いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807193211j:image

パッツン前髪ですが、あれから何も手を加えていないのに、少し馴染んできたように思います(笑)

いい感じにジグザグ?^^;

そして、少し茶髪なんですよね。

赤ちゃんってみんな茶髪なんでしょうか?

私の弟も、赤ちゃんの時はなぜか茶髪でした(^^)

 

Taruちゃんはお庭散策が大好きで、1日5回以上はお庭に出ています(笑)

(私が1日家にいる時限定!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807193444j:image

でも、散策後はぐったり…(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807193606j:image

少し心配になりますが、近付くと顔を上げてくれるので…ただ眠いだけかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807193710j:image

こんなに暑いと、熱中症とか心配になりますよね。

でも…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807193959j:image

昼間から、日向ぼっこしてる子発見!(ー_ー)!!

なかなか戻ってこないなぁと思ったら、ウッドデッキで優雅に寛いでいました(笑)

さすが、Rasuくん(;・∀・)

すぐ呼び戻しました^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807194235j:image

あーくんがソファーに座っていても、TaruちゃんとRasuくんは特にちょっかいをかけることなく、普通に過ごしてくれるので助かります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807195434j:image

その間、私は安心してご飯を食べられます(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200807195244j:image

今日も平和な1日でした♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング