まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ブログ限定動画②とコメント返し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ブログ限定動画を作りました♪

7月31日に撮影した動画なので、あーくんの前髪は長いです☺

https://youtu.be/lj0-F7_PhJs

これで2本目ヽ(=´▽`=)ノ

 

本当は、TaruちゃんとRasuくんとあーくんのスリーショットを撮りたかったのですが、Taruちゃんがお庭散策に行ってしまったので、スリーショットは撮れず…!(;_;)

(しかも、なかなか戻ってこなかった(^_^;))

 

Rasuくんとあーくんの、いつもの様子をご覧ください(*´Д`)

 

■コメント返し■

 

【Rasu君拗ねちゃったんですね😂 でも、そういう姿も可愛いです😍 さて、ここからは全くブログの内容と関係ないのですが・・・ 最近私、maayaさんの前のブログを見返すのが日課みたいになっています! で、そのブログのコメント欄を見てみると決していい事ばかりが書いてあるわけではないんですね。 (これは一番maayaさんが知っていると思うので私が書くのはおこがましいですが・・・) でも、それでもmaayaさんがこれまでブログやYouTubeを続けてきたと思うと「本当にすごいな・・・」と思いました。 私だったらすぐに心が折れていたかも知れません😂 なのでこれからも、Taruちゃんファミリーのことをずっと応援しています!】

 

 

コメントありがとうございます(´vωv`*)

あれ…、何かイヤなコメントありましたかね(笑)

もしかして、だいぶ昔のブログのコメントですかね?!(;^ω^)

全然すごくなくて、ただ忘れっぽいだけだと思います(笑)

きっと、イヤなコメントを忘れられるぐらい、応援してくださる方がたくさんコメントしてくれるので、今まで楽しく続けてこられたんだと思います☺

フォロワーさんや視聴者さんの中で会ってみたい方、たくさんいますもん!(笑)

いざ会ったら、恥ずかしくて何も話せないと思いますが…(〃ω〃)

「きっと、会ったらこういう方なんだろうな〜」と思いながら(妄想しながら?笑)コメント読ませてもらっています(*^▽^*)

いつもありがとうございます(*´艸`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング