まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日は良い日だったのに…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はお天気も良く、あーくんの機嫌も良く、TaruちゃんとRasuくんとたくさん遊べました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310222635j:image

しかも、夜中初めて3時間半もぶっ通しで寝られたのです!!!

いつもは、2時間寝られたら良い方。

寝る→起きる→ミルク→寝る→起きる→ミルクの繰り返しですが、寝つきが悪いと30分で起きちゃったり、1時間で起きちゃったり…^^;

でも!!!昨日の深夜は3時間半も寝続けてくれたのです。

久しぶりに「あぁよく寝た!!」と思えた朝でした!

(↓最近のRasuくんの定位置は、ビーズクッションの上!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310222759j:image

(↓パパのスリッパがあっちこっちなってるのは、Rasuくんが遊んだからです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310222851j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310225129j:image

そして、朝もよく寝てくれたので、家事も捗り、お昼もよく寝てくれたので一緒にお昼寝もでき…昨日はとても良い1日だったのです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310230235j:image

そう…、、、昨日は…。。。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310230219j:image

今日はですね…。。

……。

全然寝てくれませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310225238j:image

まとまって寝てくれた時間帯がなかったので、私もあまり寝られず…。

幸いにも、今日はTaruちゃんのトリミングで母が来てくれたので、昼間1時間寝ることができました!!!

母が来たのは4日ぶり?ぐらいでしたが、たまたま今日がTaruちゃんのトリミングで本当に良かったです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310225208j:image

Taruちゃんのトリミングは私が連れて行き、母とあーくんとRasuくんはお留守。

私は約2ヵ月ぶりの運転だったので、少し緊張しましたが、無事動物病院まで送ることができました(。・・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310230816j:image

お迎えはパパに行ってもらいました♪

夕方からもあーくんはぐずぐずで(抱っこすれば寝る。笑)Taruちゃんのトリミング後の写真は撮れませんでしたが、動画は撮影したので、またYouTubeにアップしたいと思います♪

可愛くなったTaruちゃんの写真は、明日デジカメで撮りますね(●´ω`●)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200310231129j:image

今、あーくんを抱っこした状態でブログを書いているので、そーーっと布団の上に下ろして、私も寝ようと思います(-_-)zzz

起きないといいな(TT)

それでは、おやすみなさい☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング