まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

日によってムラがあるよ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ただいま夜の0時50分。

昨日はあーくんの予防接種&実家&ちょこっと買い物をして、帰宅。

(↓病院の待合室が個室だったので、記念に?!パシャリ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320004819j:image

初予防接種なので、ばあばが付いてきてくれました♪

ばあばとバイバイして、家に着いてからは、あーくん全く寝てくれず…。

そして今日も、全く寝てくれず…。

やっとやっとやっと!!

今日の19時〜22時の3時間、寝てくれました(T_T)(T_T)(T_T)

私も、気を失ったかのように寝ました(笑)

3時間寝てくれただけでも有難い。

疲れが取れました…。

そして今も寝ています(-_-)zzz

 

あーくんは日によってムラがあるので、寝てくれる時は本当に寝てくれるのですが、寝てくれない時は全然寝てくれません(・・;)

 

なので、私も日によって疲れ具合が違います(^_^;)

まぁロボットではなく人間ですから、日によってムラがあるのは当たり前ですよね(´;ω;`)

大人でも、寝付きが良い日と悪い日ってありますもんね…。

パパは毎日寝付きが良いですけどね…(笑)

 

昨日、今日と疲れ果てていたので、TaruちゃんとRasuくんの写真が全くありません(T_T)

今はRasuくんと戯れています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320005349j:image

Taruちゃんは、寝室でパパと寝ています。

Rasuくんとは、寝る前に必ず時間を作って、遊ぶようにしています(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320005450j:image

Rasuくんも構ってもらえると分かっているので、待ってくれています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320010255j:image

ちょっと眠そう(つ∀-)

Rasuくんと戯れてから、私が和室に行こうとすると、Rasuくんもスタスタと寝室に向かいます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320010414j:image

もちろん、オムツはつけていません!!

オムツ卒業したもんね♪

(↓去勢前のマーキングがひどかった時のRasuくん。オムツしています^^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320011054j:image

マーキングも腰フリフリもいつの間にかしなくなり、夜もオムツせずに寝られるようになって、Rasuくんの成長を感じますね(*^^*)
(↓オムツをしていた時の写真)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200320011942j:image
さてさて、明日はとっても久しぶりに美容院に行きます!!(*´Д`)

髪の毛がプリンなので、染めてもらう予定です!

(TaruちゃんとRasuくんとあーくんは、パパに見てもらいます♪)

明日が楽しみです(●´ω`●)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング