まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

買ったばかりのお洋服に…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も横になりながら、動画編集をしました。

Taruちゃんは、ママの上…(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114174547j:image

なぜか腰の上に乗るのが好きなんです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114174646j:image

↓引きで見ると、こんな感じ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114174737j:image

結構…重いです(TдT)(笑)

Rasuくんは、ママの腕の上に乗っかっています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114174845j:image

↓上から見るとこんな感じ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114174905j:image

これも意外と重いです(笑)

ふたりとも密着することが好きなので、だいたいいつもこんな感じです(*'ω'*)

 

その後、洗濯物を干したり、昼食を食べたりして、ふとTaruちゃんを見ると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114175136j:image

またまた鬼さんになっていました!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114175321j:image

前回より、量も多いし長め(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114175359j:image

何でこうなるんだろ?!☺

可愛い鬼さんでした(*´艸`*)

 

そして、今日はGUのお洋服が届きました♪

全部、部屋着です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114175542j:image

妊娠してから、ユニクロやGUのオンラインショップを使うようになりました。

私の部屋着は、だいたいユニクロやGUです。

今回3着買ったので、今までローテーションで着ていた3着の部屋着は処分します。

結構傷んでいたので…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114180024j:image

妊婦さんになると、こういうお洋服が楽でいいですね☺

この下に、マタニティ用のレギンスを履くのがいつものパターンです。

写真撮影をしていて、なんかRasuくんの様子がおかしいなぁと思ったら…!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114180642j:image

おしっこされてしまいました( ;∀;)

うそでしょー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114180726j:image

びっくりしすぎて「キャー!!!」と叫ぶと、リビングに逃げていきました(笑)

この後、急いで手洗いをして、洗濯機で洗いました(TдT)

Rasuくん、勘弁してよー(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200114180848j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング