まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

まさかのお泊り?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、私とあーくん…、実家にお泊りしました(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523204301j:image

あーくん、初めてのお泊り(^_^;)

全くお泊りするつもりはなかったんですけどね(✽ ゚д゚ ✽)

 

昨日はパパがお仕事お休みで(新型コロナの影響で、仕事先から自宅待機と言われているので、朝から夕方まで外出できない状態でした。ちなみに土日は普通のお休みなので、自由に過ごせます。)自宅待機のため、一緒にお散歩もできないということで、あーくんと実家に行きました☺

パパは、新しく届いた漫画を一気に読みたかったみたいなので、ちょうどよかったと思います(笑)

 

そして、ひょんなことから、あーくんを実家でお風呂に入れちゃおう!ということになり、私だけ家に戻り、パパの夜ご飯だけ用意して、あーくんの着替えやミルク、お風呂用品、自分のお風呂セットを持って、実家に戻りました♪

(↓弟を見て笑うあーくん。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523205832j:image

そしてお風呂に入ってミルクを飲ませたら、あーくんが寝てしまいまして…(^_^;)

起こしたら可哀想ということで、そのまま実家にお泊りしたというわけです。

あーくんは夜8時〜朝5時までぐっすりでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523210110j:image

私は、自分の実家なのに全然眠れませんでした^^;

数年前は、「今の家より実家の方が落ち着く〜!」と思っていましたが、もう7年も経つと、今の家の方が落ち着くんですね。

やっぱり我が家が一番だ…(*´ω`*)

もちろん、実家も大好きですけどね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523210455j:image

そして、今日は、Taruちゃんがトリミングでした♪

(↓Taruちゃんがトリミングの間、戯れるふたり)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523220621j:image

あーくんは、やっぱりRasuくんを見て笑っていました(^^)

ケタケタ笑うことはなかったですが、静かにニコニコしていました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523220653j:image

たぶん、機嫌がものすごーく良いと、ケタケタ笑うんだと思います(*´艸`*)

また笑ってる動画が撮れたら嬉しいな(*´ω`*)

その時はYouTubeにアップしますねヽ(=´▽`=)ノ

(↓今日もパパは寝室で、漫画をひたすら読んでいました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523220943j:image

夕方は、少しだけお散歩に行きました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221129j:image

Rasuくんだけのお散歩って、とっっっても珍しいです。

なので、終始落ち着かないRasuくんでした^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221230j:image

Taruちゃんがいた方が、Rasuくんは落ち着きますね。

Taruちゃんは、Rasuくんがいてもいなくても同じですが…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221411j:image

そして、そして、Taruちゃんがトリミングから帰ってきましたー♪

(↓Taruちゃんが帰ってきたことが嬉しくて、追いかけるRasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221423j:image

とっても可愛くなりましたよヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221536j:image

夜なので、照明が暗くて画質が悪いですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200523221625j:image

明日、また撮りますね(●´ω`●)

お耳がもふもふ〜♪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング