まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2019年を振り返る!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は大晦日。

2019年も終わりかぁ。

なんだか、あっという間の1年でした☺

(↓Instagramのベスト9)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191231141017j:image

TaruちゃんとRasuくんが、この1年元気に過ごしてくれただけで、幸せな1年でしたね。

春頃、Taruちゃんの尿路結石が発覚したり、Rasuくんは去勢手術を受けたり、病院にお世話になったこともありましたが、本当にそれぐらいで…。

ふたりとも経過は順調で、見る見るうちに元気になっていきました♪

ありがたいことですよね(/_;)

Taruちゃん、Rasuくん、ありがとう!!!!(´;ω;`)

 

私のプライベートでは…

2月→祖母が亡くなる。

3月→ブログを開設。

4月末→パートを退職。

5月→妊娠発覚。

と2〜5月でいろいろありすぎました。

 

6月以降は、体調が優れなくて、ブログやYouTubeの更新頻度が落ちた月もありましたが、みなさんのコメントが励みになり、楽しく続けることができました。

ありがとうございます!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

祖母が亡くなったのは、今年一番悲しい出来事でしたが、病気を宣告されてからいろいろなところへ出掛けて、たくさん思い出を作ったので後悔はありませんでした。

ただ…、「何で祖母があんな病気に…?」って思いは今でもあります…。

あんなに元気で働き者で、強くて優しくて家族想いの祖母が、病気になるなんて…って。

なかなか受け止められませんね…。

でも、祖母が亡くなってから、家族にとって良いことがたくさん起きてるんです。

祖母はきっと、天国で元気に暮らしていて、私達にパワーを送ってくれていると信じています☺

いや、絶対にそうです!!!

ばあちゃん、ありがとう(*´ω`*)

 

あと嬉しかったことと言えば、パパのスポーツチームが全国大会で優勝したことですね!!

これには本当にビックリしました!!

まさか優勝するなんてっっ!!

メダルはリビングに飾ってあります(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191231172415j:image

今年も変化の年でしたが、来年も変化の年になりそうです。

家族が増えて環境が変わっても、TaruちゃんとRasuくんの日常を発信し続けたいと思います(#^.^#)

YouTubeは、しばらく更新頻度が下がると思いますが…^^;

Instagramやブログは変わらず更新できたらなぁと思います!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191231204211j:image

今、家族みんなでガキ使を観ています!

毎年、近くの小さな神社で新年を迎えますが、今日はお家でゆっくり過ごそうと思います♪

皆様、良いお年を(*´ェ`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング