まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今年は暖かい?

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のRasuくんは、すっぽんぽん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229180853j:image

女装は、一日で終了しました(笑)

サマーカットなので、防寒対策でお洋服を着せたかったのですが、今日は異様にお洋服を着せようとすると逃げるので、まぁいっか…と思って、すっぽんぽんで過ごしてもらいました☺

Taruちゃんもすっぽんぽんだし、トリミングも頑張ったし、今日はリビングも暖かかったしね☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229181303j:image

ところで、今年の冬ってあんまり寒くないように感じるのですが、気のせいですかね?^^;

今まで、ホットカーペットがないと足が冷えて仕方がなかったのですが、今年は暖房だけで全然大丈夫なんです。

少し動くと暑くなって、暖房を消すこともあるぐらい…。

妊婦だから?とか…?(・_・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229184518j:image
Taruちゃんは、抱っこをしてあげるとウトウト…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229184504j:image

Rasuくんは、口にゴミをつけて(笑)元気いっぱい走り回っていました☆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229184745j:image

すっぽんぽんだから、動きやすいね☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229185023j:image

春になったら、たくさんお出掛けしたいなぁ☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191229185130j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング