まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大晦日!最近モヤモヤしたこと。

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳11ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、2023年最後の日…!!!!

あー…1年あっという間でした😌

そう思えるって、幸せなことですよね☺️

何事もなく、1年が終わったということなので🙏🥺

 

 

今日のコーデはこちら😊

雨なので、室内が暗いです😅☔️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231081057j:image

(↓ベストは、これです!初めて買ったショップです✨️)

(↓シャツワンピは、これです!)

[rakuten:stylife:14333053:detail]

やっぱり、シャツワンピとベストの組み合わせが大好きです(*´`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231081307j:image

シャツワンピは、1枚だと薄いので、下に同系色のスカートを履いています👍🏻

(履くとボリュームが出ます✨️あと暖かいです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231081517j:image

このシャツワンピ、昨日着ていたシャツワンピと似ていますが、色が全然違うんです🍀*゜

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231132347j:image

茶色系のシャツワンピは持っていなかったので、一気に2枚増えて嬉しいです(*^^*)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あーくんは、熱が下がって今日で9日経ちましたが、朝から絶好調です💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231105456j:image

やっと、元気を取り戻しました(💪・▷・)

 

あーくんとパパがドライブに行っている間、電子レンジとサッシのお掃除をしました😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231110330j:image

洗濯機の掃除もしたし…、はぁ~心がスッキリ😆😆😆

(洗濯機、だいぶ汚れていました🤣)

 

まだまだ掃除したい場所はたくさんありますが…、今年はこれぐらいで良しとします👍🏻笑

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

実は、最近モヤモヤすることがありました。

 

でも、その人を反面教師にして、私はそうならないように気をつけようと思いました。

 

 

私は、幸せは自分で決めると思っていて、小さな幸せって、日々の中にたくさんあると思っています。

小さな幸せに気付けるような人でありたいし、まわりに感謝する心を忘れずにいたい😌

 

そして、過去のことに囚われず、今と未来のことを考えて、前向きに生きていきたい🍀*゜

 

何か問題に直面した時も、他人のせいでもなく、環境のせいでもなく、全て過去の自分が選択してきた結果。

自分が決めたことなんだと受け止めて、未来の自分が後悔しないように、今できる限りのことをする✊ ̖́-

 

この気持ちを大切にして、来年も過ごしていきたいと思いました✨️

 

パパも同じ考えなので(話し合ったわけではないけど、たぶんそう!笑)

そこに関しても感謝です😌🙏🙏

 

 

パパと結婚して良かったし、Taruちゃん、Rasuくん、あーくんと出会えて、私は幸せものです😝♡

(のろけか?!笑✋)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231124453j:image

そして、YouTube、Instagram、ブログを見てくださる方々、本当にありがとうございます😭🙏

 

みなさんのおかげで、SNSを楽しく続けることができています☺️🍀

2024年もマイペースに続けていきたいと思います🐶🐶👦🏻

来年も、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日の夜ごはん、天下一品のラーメンと…

(↓パパが作ってくれました👨)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215034j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215045j:image

お義母さんが届けてくれた馬刺しでした♡
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215048j:image

あー美味しかった😋

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215234j:image

大晦日らしく、家族で紅白を観ています✌️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215041j:image

(↓全然撮らせてくれないふたり🐶🐶笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231231215038j:image

今日は、あーくんが珍しく2時間も夕寝をしたので、まだ起きています🤣(ただいま22時)

あーくんも一緒に、年越せるかも?!😂🎍

 

 

それでは、みなさん良いお年を👋😆

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング